beautyビューティー

3ヶ月で16kg減に導いたダイエットの味方

3ヶ月で16kg減に導いたダイエットの味方、腹筋&くびれを感じる“薄いお腹”を作る簡単習慣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2019.7.14~2019.7.20)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイ痩せの参考にしたい『3ヶ月で16kg減に導いたダイエットの味方』、スタイルアップにお役立ち『腹筋&くびれを感じる“薄いお腹”を作る簡単習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|3ヶ月で64kg→48kgに。韓国の人気アイドルが頼った“強い味方”って?

 

ダイエットの正攻法と言えばヘルシーな食生活と適度な運動を数ヶ月に渡って行うこと。でも、夏本番は目の前だかたこそ「ダイエットは急務!」と考えている方は少なくないと思います。

 

 

そんな緊急ダイエットの強い味方を3ヶ月で64kg→48kgと16kgの減量に成功した韓国のアイドルが明かしているので、早速チェックしてみましょう。

 

▶︎短期間で64kg→48kgに。韓国の人気アイドルが頼った【ダイエットの強い味方】って?

 

 

 

|腹筋&くびれを感じる“理想的なウエスト”を作る簡単習慣

 

ただぺたんこで引き締まっているだけでなく、程良く筋肉とくびれを感じるウエストが理想という方は少なくないと思います。そんな理想のウエストを手に入れればオンナ度も高まり、自信を持って夏コーデを愉しめるもの。

 

 

そこで習慣に取り入れたいのが、体をひねりながら自転車を漕いでいるような姿勢で行うことで「腹直筋」と「腹斜筋」を一挙に鍛えることができる簡単エクササイズ【バイシクルキープ】です。

 

▶︎お腹の凹ませ効果大。腹筋&くびれを備えた【理想のウエスト】を目指す簡単習慣

 

 

 

|生年月日占い《2019年7月〜8月の恋模様》をチェック

 

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識したいところです。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2019年7月~8月の恋模様》をチェックしてみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

 

▶︎【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2019年7月~8月の恋模様》

 


 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border