dietダイエット

4ヶ月で20kg減を実現した食事法、女らしい“白シャツ”の着こなし術など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.4.16~2016.4.22)お届けした話題の中から、特に反響の大きかったものを紹介☆ 出産後すぐに体型を戻したキム・カーダシアンが実践した『4ヶ月で20kg減を実現した食事法』や、“こなれ感”を演出する『女らしい“白シャツ”の着こなし術』のポイントなど、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

 

|今すぐ真似できそう!4ヶ月で20kg減を実現した食事法

 

年末に第2子男児セイントを出産してから、すでに約20kgは減量し、日に日に産前のボディに戻りつつあるキム・カーダシアン(先日“くびれ”のあるヌードを披露したことでも話題に!)。

 

160411-0002

出典:instagram

 

そこで今回は彼女がどんな食事法で痩せたのか、そしてその食事ルールを紹介します。

 

キム・カーダシアンが20kg痩せた食事法!意外に真似できそうな“6つのルール”って?

 

 

 

 

|コーデに欠かせない“白シャツ”の今シーズらしい着こなし方は?

 

春コーデのマストアイテムと言えば“白シャツ”ですが、今シーズンらしく着こなしたいところですが、「どう着こなせばいいの…?」とお悩みの方も少なくないと思います。

 

20160412_01

出典:Pinterest

 

そこで今年らしい“白シャツ”を選ぶポイントと着こなしのポイントをまとめて紹介します!

 

春コーデのマストハブ“白シャツ”☆ 今シーズンらしい“こなれ感”を演出する3つのポイント

 

 

 

 

|素肌美人が必ずやっている“定番スキンケア”って?

 

どんなに毎日が忙しいくてもクリアな美肌は絶対キープしていたいもの。そこで今回は私たち以上に多忙を極める素肌美人の海外セレブたちのスキンケア事情を調査。

 

160411-0008

出典:instagram

 

彼女たちの多くがカブって行っていた“定番スキンケア”を紹介します。

 

クリアな美肌はこうして作られる!素肌美人が必ずやっている“定番スキンケア”5つ


border