beautyビューティー

5kg減量に成功した人気モデルのダイエット法

5kg減量に成功した人気モデルのダイエット法、くびれ×腹筋の最強美腹の作り方など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2019.2.17~2019.2.23)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイ痩せのためにも参考にしたい『5kg減量に成功した人気モデルのダイエット法』、スタイルアップにお役立ち『くびれ×腹筋の最強美腹の作り方』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|5kg以上の減量に成功!人気モデルが実践したダイエット法とは?

 

毎日きちんと食事を管理して、習慣的に運動してというのがダイエットの定石。でも、忙しい日々の中できっちり実践していくことはなかなか困難ですし、「キレイに痩せたい」となると強固な意志も必要です。そこで参考にしたいのが女優としても活躍するモデルのオリヴィア・マンが実践したダイエット法。

 

キレイ痩せが叶う80/20ダイエットの気になる中身

 

最近5.5kgの減量に成功したことで「さらにセクシーになった!」と話題のオリヴィアが実践したのが【80/20ダイエット】と呼ばれるダイエット法でした。

 

▶︎人気モデルが5.5kgの減量に成功。キレイ痩せが叶う【80/20ダイエット】の気になる中身

 

 

 

|憧れセレブ“オリヴィア・カルポ”流の最強美腹の作り方

 

理想とするお腹の姿と言えば、“腹筋のラインがほんのり見えて、さらにくびれを備えている”ことを挙げる方は少なくないと思います。

 

オリヴィア・カルポ流最強美腹の作り方

 

そこで参考にしたいのが、ファッションはもちろんのこと、その美しさと鍛えあげた美ボディぶりで、ビューティアイコンとしても人気のオリヴィア・カルポ流の【くびれ×腹筋の最強美腹】の作り方。それではポイントを早速探ってみましょう。

 

▶︎効率良くぽっこりお腹とおさらば。オリヴィア・カルポ流【くびれ×腹筋の最強美腹】の作り方

 

 

 

|12星座別の“2019年3月のモテ運UPヘア”は?

 

年度の変わり目としても気持が改まる3月は新しい出会いに向けて内面だけでなく外見も磨いていきたいところ。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2019年3月のモテ運UPヘア”を占っていただきました。早速チェックしてみましょう。

 

▶︎【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】の2019年3月のモテ運UPヘア

 

▶︎【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】の2019年3月のモテ運UPヘア

 

 


 

 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border