dietダイエット

1日3分でOKの楽ちんバストUP術、白湯のダイエット効果を高める方法など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.6.11~2016.6.17)お届けした話題の中から、特に反響の大きかった話題を紹介☆ ふっくら上向きバストを叶える『1日3分でOKの楽ちんバストUP術』や、日々のダイエット習慣に取り入れたい『白湯のダイエット効果を高める方法』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|毎日3分の美習慣で、ふっくら上向きバストに

 

これから夏に向けて露出も多くなります。そうなると絶対手に入れたいのが“魅惑のメリハリボディ”♡ ”キレイな谷間のあるふっくらとしたバスト”は、実は“大胸筋”を鍛えることで叶えられるのです!

 

腕筋&胸筋ストレッチ

 

そこでストレッチ専門店「Dr.ストレッチ」のトレーナー・上田夕子さんに、バストUPに効く簡単セルフストレッチ法を教えてもらいます。

 

1日3分で楽ちんバストUP♡ 大胸筋ストレッチで“魅惑のメリハリボディ”を手に入れて

 

 

 

 

|白湯のダイエット効果をより高める方法って?

 

代謝アップ、血行促進、デトックスなどの効果に期待して“白湯”を飲むことを習慣にしている方は多いと思いますが、その“白湯”の効果をさらに高めてくれる方法があるのをご存知でしたか?

 

ホットレモンウォーター_02

出典:Pinterest

 

それが「白湯にレモン果汁をプラスするだけ」という、いたって簡単な方法。実はミランダ・カーをはじめ多くのセレブも、この「ホットレモンウォーター」を取り入れているようです。

 

白湯よりも高いダイエット効果。“ホットレモンウォーター”で美しく痩せ体質に

 

 

 

 

|単に細くするだけではNG!どうせ痩せるならセクシーな太ももに♡

 

女性なら誰しも、ただ単にスリムなだけでなく、女っぽさ満点のメリハリあるボディを目指したいもの。特に露出の多くなるこれからの季節は、気になるパーツを集中的にケアしたいところです。

 

ジジ・ハディッド セクシー 太もも_01

出典:instagram

 

そこで紹介したいのが、最近特にセクシーになってきたと話題のジジ・ハディッドがハマっているという“セクシーな太もも”に導く集中エクサです。

 

バレエのメソッドで美しく♡ ジジ・ハディッド実践“セクシーな太もも”に導く30秒エクサ


border