beautyビューティー

10日間で3kg減に導いた最新デトックス法

10日間で3kg減に導いた最新デトックス法、O脚予防に効く脚痩せポーズなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2018.6.16~2018.6.23)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 肌見せの季節に向けて参考にしたい『10日間で3kg減に導いた最新デトックス法』、ふくらはぎをキュッと引き締める『O脚予防に効く脚痩せポーズ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|有名セレブが実践。3kg減を叶えた10日間クレンズ法

 

夏直前、ポッコリとしたお腹やムチムチな下半身を早くスッキリさせたいと試行錯誤を繰り返している方は少なくないはず。そこで参考にしたいのが、最近さらにスッキリと美しくなったと話題のキム・カーダシアン。

 

糖分を極力カットする最新クレンズ法

 

その秘訣は10日間と集中的に行った“糖分を極力カットする”最新クレンズ法にアリ。早速、その内容をチェックしてみましょう。

 

10日間で3kgの減量に成功。夏直前に試したい“糖分を極力カットする”最新クレンズ法って?

 

 

 

|O脚予防に効果。ふくらはぎをキュッと引き締める簡単脚痩せポーズ

 

ほっそりとしたボトムスを履く時はもちろん、ショート丈のスカートやパンツ、そして水着といった夏の装いを考えるだけで「廃りと伸びた脚長印象のレッグラインが欲しい」と願っている方は少なくないと思います。

 

o脚予防に効く簡単ポーズでスラリ脚長な印象に

 

そこで役立てたいのが、O脚の予防やむくみやすいふくらはぎの引き締めに効く簡単ヨガポーズ【サギのポーズ】です。このポーズは骨盤の歪みの矯正にも効果的とされ、脚にまつわるたくさんの悩みに効果を期待できます。早速やり方をチェックしてみましょう。

 

スラリと脚長な印象に。O脚予防に効く簡単ポーズでふくらはぎもほっそり引き締め

 

 

 

|旬カラーワンピで大人シックな夏の装いを

 

気温がグッと高くなるとシンプルな装いになるからこそ、旬カラーを取り入れて華やかな装いを愉しみたいもの。特にこれからの季節は、1枚でもサマ見えする“カラーワンピ”がコーデの強い味方となってくれます。

 

今夏の旬カラーワンピで大人シックな装いを

出典:DHOLIC

 

それでは早速アンダー9,000円で購入できるのに高見えする今夏の旬カラーワンピをチェックしてみましょう。

 

1枚でも大人シックにキマる。今夏の旬カラーワンピでお洒落な装いを愉しんで

 

 


 

 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border