beautyビューティー

10日間で目標体重に導いた短期集中ダイエット法

10日間で目標体重に導いた短期集中ダイエット法、お腹の凹ませに効く簡単習慣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2019.5.19~2019.5.25)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイ痩せの参考にしたい『10日間で目標体重に導いた短期集中ダイエット法』、スタイルアップにお役立ち『お腹の凹ませに効く簡単習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|わずか10日間で目標体重に。人気セレブが実践した“短期集中ダイエット”って?

 

多少のガマンをすることになっても「短期間で効率良くダイエットしたい」と考える方は少なくないと思います。特にイベントごとなど期限が迫っているとなおさら。

 

出典:SD Mack / Shutterstock.com

 

そこで参考にしたいのが、ジャスティン・ビーバーと結婚してますますセクシーさに磨きのかかるモデルのヘイリー・ボールドウィンが過去に実践したという“わずか10日間”で行う【短期集中ダイエット】です。

 

▶︎わずか10日間で目標体重に。キレイ痩せに役立つ人気セレブ実践【短期集中ダイエット】って?

 

 

 

|体バランスを整えつつ“ほっそりウエスト”を目指す簡単習慣

 

仕事や勉強に忙しく、最近あまり体を動かす機会がないという方も少なくないと思います。特に座る時間が長いとウエスト周りは固くなりがち。

 

 

そこで少しの時間を作ってでもぜひ習慣化したいのが、腰、背中、お尻と一挙にアプローチできる簡単ストレッチです。お腹周りの引き締め効果だけでなく、腰の痛みの予防や血行促進、代謝UPといった効果も狙えるので、早速やり方をチェックしてみましょう。

 

▶︎お腹の凹ませも腰の痛みの予防も。体バランスを整えつつ【ほっそりウエスト】を目指す簡単習慣

 

 

 

|12星座別の“2019年5月のモテ運UPヘア”は?

 

6月と言うとお天気同様になんとなく気持ちがカラッとしない日が続くイメージがありますが、お洒落にこだわって気分を上げつつ恋のチャンスをしっかり掴んでいきたいもの。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2019年5月のモテ運UPヘア”を占っていただきました。早速チェックしてみましょう。

 

▶︎【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】の2019年6月のモテ運UPヘア

 

▶︎【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】の2019年6月のモテ運UPヘア

 


 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border