beautyビューティー

10kg減を叶えた人気モデルの体型キープ法

10kg減を叶えた人気モデルの体型キープ法、接近戦に勝つ恋活メイクなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.11.26~2016.12.2)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 理想体型をキープするための『10kg減を叶えたモデルの体型キープ法』や、アイメイクがポイントの『接近戦に勝つ恋活メイク』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|これは真似したい!10kg減を叶えたモデルの体型キープ法

 

スリムな体型なのにグラマラスな体型で知られるモデルのソンイさん。身長168cmで体重は43〜44kgをキープしているという、超理想体型の彼女ですが、過去にマックスで57kgになったこともあるらしく、ダイエットに関しては「本を出せる」と語るほど精通しているそう。

 

ソンイさん(@sunwei1013)が投稿した写真

 

この減量後の理想体型をキープし続けるために守っているという“3つのルール”がありました。

 

10kgの減量に成功したモデルが実践中。理想の体型をキープする“たった3つ”のルール

 

 

 

|旬メイクで接近戦に負けない「恋活メイク」のポイント

 

ホリデーシーズンはイベントが目白押しで、出会いやデートのチャンスが増える季節。そして恋人や気になる彼と寄り添い歩いたり、寒さも手伝って”接近戦”を強いられる季節でもありますよね?!

 

 

今年の冬、そんな恋の“接近戦”に勝つ旬の恋活メイクは、ずばり“ヌーディアイ”! 真っ白でピュアな肌に、マットのボルドー、赤、ピンクべージュといった血色のいいリップ。そして、目元は極力カラーレスに仕上げるのが今年流です。

 

“接近戦”こそ差を付けたい♡ 最旬モテメイク“ヌーディーアイ”を極める優秀コスメは?

 

 

 

|バストアップ効果もアリ。背中のムダ肉を解消する簡単ストレッチ

 

身体が硬いと筋肉や関節の可動範囲が狭くなってしまい代謝が悪くなってしまうもの。そうなると脂肪が燃焼しにくい身体になってしまうのは誰の目から見ても明らかです。そこでオススメしたいのが身体全体の柔軟性を上げる“ストレッチ”。

 

広背筋にアプローチする簡単ストレッチ法

 

中でも、自分の目では届かない背中のムダ肉をスッキリさせてくれるだけでなく、ウエスト周りの引き締めやバストアップ効果を実感しやすいのが、背中全体を覆う「広背筋」のストレッチです。

 

背中のムダ肉解消とバストアップ効果を実感。広背筋にアプローチする簡単ストレッチ法

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border