beautyビューティー

10kg減量に導いた「食べる」ダイエット法

10kg減量に導いた「食べる」ダイエット法、脚太の原因“前もも”を引き締める簡単習慣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2019.6.30~2019.7.6)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイ痩せの参考にしたい『10kg減量に導いた食べるダイエット法』、スタイルアップにお役立ち『脚太の原因“前もも”を引き締める簡単習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|あえて満腹にするのが鍵。10kg減量に導いた“食べる”ダイエット法

 

食事を管理することはダイエットに付き物。でも、我慢が伴うゆえにストレスにもなりやすく、ダイエットに挫折した経験を持つ方は少なくないと思います。

 

 

そんな方にぜひ参考にして欲しいのが、食べることが大好きながら10kgの減量に成功したApinkのボミのダイエット法です。その気になる中身を早速チェックしてみましょう。

 

▶︎食べることが好きでも“痩せられる”。10kg減量に成功したApinkボミの【満腹ダイエット】って?

 

 

 

|脚太の原因“前もも”を引き締める簡単習慣でほっそり太ももに

 

仕事や勉強に忙しく、あまり体を動かすことなく1日を終えてしまう方は少なくないと思います。特に同じ姿勢で過ごす時間が長い程、下半身(特に太もも)がムチっとしてきてしまうもの。

 

 

そこでスキマ時間に習慣として取り入れたいのが、脚太の原因となる“前もも”にアプローチして太もものサイズダウンを狙える簡単ストレッチです。血行促進と代謝UP効果も狙えるので、早速やり方をチェックしてみましょう。

 

▶︎脚太の原因“前もも”がスッキリ。体バランスを整えつつ【太ももサイズダウン】が叶う簡単習慣

 

 

 

|タロット占い《2019下半期の総合運&恋愛運》12星座ランキング

 

いよいよ2019年も後半に突入しました。さらに充実した日々を過ごすためにも気持ちも新たに過ごしていきたいところです。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2019下半期の総合運》《2019下半期の恋愛運》を占っていただきました。それでは早速チェックしてみましょう。

 

▶︎タロット占い《2019下半期の総合運》12星座ランキング

 

▶︎タロット占い《2019下半期の総合運》12星座ランキング

 


 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border