beautyビューティー

10kg減量に導いた食事重視の簡単ダイエット法

10kg減量に導いた食事重視の簡単ダイエット法、太りにくい体&下半身痩せを目指す簡単習慣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2019.8.4~2019.8.10)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイ痩せの参考にしたい『10kg減量に導いた食事重視の簡単ダイエット法』、スタイルアップにお役立ち『太りにくい体&下半身痩せを目指す簡単習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

▶︎61kg→44kgに。太りやすい体質でもキレイに痩せる【簡単ダイエットルール】って?

 

 

 

|食事重視で10kg減。キレイ痩せを叶えた簡単ダイエット法

 

「この夏こそ新しい自分に!」とダイエット中の方は少なくないと思います。しかしながらダイエットは目標を達成することはもちろんですが、ダイエット後もきちんと体型キープしていくためにも“ヘルシーに痩せること”を心がけていきたいところ。

 

 

そこで参考にしたいのが、女性ファンも多い韓国のガールズグループRed Velvet(レッド・ベルベット)のメンバーのウェンディが実践した簡単ダイエット法です。

 

▶︎約10kgの減量でキレイを底上げ。人気アイドルが実践した【デトックス重視】のダイエット術

 

 

 

|太りにくい体を作りつつ下半身痩せを目指す簡単習慣

 

夏の肌見せコーデを心置きなく満喫するためにも、太ももや下腹などの余分のお肉はスッキリ引き締めていきたいところ。

 

 

そこで習慣に取り入れたいのが、下半身のスタイルアップの鍵“腸腰筋”と太もも痩せの鍵“内転筋”に一挙に強化できるピラティスの簡単エクササイズ【フロッグ】です。早速やり方をチェックしてみましょう。

 

▶︎下腹&太ももを一挙に引き締め。太りにくい体を作りつつ【下半身痩せ】が叶う簡単習慣

 

 

 

|生年月日占い《2019年8月の運勢》をチェック

 

太陽の匂いや花火の音、食べ物など五感で夏の風情を感じて過ごしたい8月。熱中症には十分注意しつつ体調を管理し、何事もほどほどに秋への変わり目にも備えていきましょう。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2019年8月の運勢》を早速チェックしてみてください。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

 

▶︎【生年月日占い】あなたの気になる《2019年8月の運勢》は?

 

 


 

 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border