columnコラム

12星座別2018夏ハッピーを叶えるお出かけスポット

【占い】12星座別にチェック。2018夏“ハッピーを叶える”お出かけスポット

Twitter
LINEで送る

8月は長めに休暇を取ってバカンスの計画を立てている方も少なくないと思います。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに「2018夏“ハッピーを叶える”お出かけスポット」を星座別に占っていただきました。

 

それでは「2018夏のお出かけ運」のランキング順に早速チェックしてみましょう。

 

▶︎【12星座】2018下半期の「総合運」ランキング

 

 

 

第1位 獅子座:レストラン

 

大勢で集まるとみんなの人気者になれそうです。得意なことを披露すれば見直してもらえ、ライバルにも差を付けることができるでしょう。ただし色恋には走らない方が吉です。

 

 

第2位 牡牛座:テーマパーク

 

ジメジメした雰囲気避け、テンションは高めに楽しいことや新たなことに挑戦するとメキメキ成長を実感できるでしょう。支払いなどはどんぶり勘定でOK。思いっきり弾けましょう。

 

 

第3位 魚座:カヌー

 

自分自身で立てる計画よりも、周囲からのお誘いに乗るととてもハッピーな気分を味わえそうです。すべてをリードしてもらいついて行きましょう。

 

 

第4位 双子座:船旅

 

誰かと過ごすより、1人だけで秘密のお出かけをするととても幸福を感じられるでしょう。みんなの目の届かない海外などに出かけてみてください。

 

 

第5位 蟹座:アウトレットモール

 

流行を追いかけたり、今流行っているものを体験すると新たな感覚が身に付くでしょう。恋人やパートナーより友達との時間を優先してください。

 

 

第6位 乙女座:占い

 

仕事に役立ちそうな場所や仕事にも使えそうな遊びを取り入れると心から楽しめるでしょう。夏が終わってもその満足感は持続しそうです。

 

 

第7位 射手座:スパ

 

いつもと違うメンバーとお出かけすると沢山良い学びが得られるでしょう。壁を作らず色んな人と打ち解けるようにしてください。

 

 

第8位 山羊座:山

 

特定の人と落ち着ける場所に行けば日頃のストレスをしっかり癒せるでしょう。費用をたっぷりかけて贅沢をするのも吉です。

 

 

第9位 天秤座:ドライブ

 

練りに練って出かけた所が、イメージと違い楽しめずガッカリしそうです。馴染みのある所や元々好きな所に出かけるのがベターです。

 

 

第10位 水瓶座:リゾートホテル

 

多くを望んだり期待し過ぎて失敗してしまいそうです。予定を何回かに分けると1つひとつのお出かけの充実感を得られるでしょう。

 

 

第11位 さそり座:陶芸体験

 

誰かと過ごすと気付かぬうちにワガママな行動を取ってしまい、周囲を困らせてしまいそうです。目的が同じ人と行動するように心がけましょう。

 

 

第12位 牡羊座:ミュージカル

 

忙しさや自分自身のコンディションなどを整えることに追われて、パーッと遊ぶような時間は取れないようです。お出かけをしたとしても頭の中がスッキリせず心から楽しめないでしょう。

 

 

あなたの「2018夏“ハッピーを叶える”お出かけスポット」と「2018夏のお出かけ運」はいかがでしたか?

 

 

もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、思いや言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、今夏も素敵な思い出を作ってくださいね。

 

▶︎【12星座】2018下半期の「恋愛運」ランキング

 

 

占い:咲良(さら)

 

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border