hairヘア

出典:DHOLIC

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2020年2月の恋愛運UPヘア》

Twitter
LINEで送る

バレンタインも控える2月は恋愛面で気合いの入る時期だからこそ、グッと魅力を引き上げるヘアスタイルを見つけたいところ。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2020年2月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。早速チェックしてみましょう。

 

▶︎【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年1月~2月の恋模様》

 

 

牡羊座

 

普段通りに過ごすのではなく、気になる人の前では特別な雰囲気を心がけると吉。アッシュ系のヘアカラーにハイライトを入れたショートヘアがオススメです。

 

 


牡牛座

 

陰に隠れてしまわず、印象をいかに残すかが鍵です。暗髪のハンサムなショートヘアでクールな雰囲気やモードな雰囲気を作りましょう。

 

 

双子座

 

恋心をにじみ出させた方がモテ度はアップします。ウエーブをプラスして揺れ感のくびれヘアを作りましょう。前髪の長さは目の上くらいにするのがオススメです。

 

 

蟹座

 

高飛車な雰囲気はNGの時です。ゆるふわパーマを採り入れたラフなヘアスタイルでガーリーな雰囲気やフェミニンな雰囲気を演出しましょう。

 

 

獅子座

 

爽やかな印象を衝撃的に出せると吉。アッシュベージュの髪色でゆるふわに巻きのスタイリングがオススメです。

 

 

乙女座

 

エレガントで上品な雰囲気を醸すと追いかけられたり大切にしてもらえる時です。ウエーブを付けたショートスタイルがオススメです。

 

 

天秤座

 

当たり障りのない空気のようなキャラクターでいると吉です。切りっぱなしのスタイルにミルクティーベージュの髪色を合わせましょう。

 

 

さそり座

 

明るい元気な雰囲気でいると良いでしょう。パーマなどでゆるゆるにしたミディアムスタイルでガーリー&カジュアルさを醸しましょう。

 

 

射手座

 

これまでになかったような新鮮さを出すと良い時です。ハーフアップ×お団子スタイルにヘアピンでアクセントを加えてガーリーな雰囲気を演出しましょう。

 

 

山羊座

 

過去を捨てて新しい自分を作り出すようにすれば心惹かれる人が増えるでしょう。全体的にレイヤーを入れた明るめブラウンベージュカラーの髪色のスタイルでエレガントに見せましょう。

 

 

水瓶座

 

ゴージャスな雰囲気を存分に出しましょう。全体的にリバース巻きした髪をポニーテールでまとめてサイドの髪を下ろ下スタイルがオススメです。

 

 

魚座

 

エレガントさを醸すと吉。三つ編みや編み込んだ髪を後ろに下したスタイルがオススメです。なお、ヘアアクセを付けるならトップよりも編み込んだ髪につけて重みを下に出してください。

 

 

 

恋の行く末は自分自身で作るスタイルで変わっていくものでもあります。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<top image出典:DHOLIC

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border