beautyビューティー

13kg減を叶えたシンプルな痩せルール

13kg減を叶えたシンプルな痩せルール、スタイル美人が実践“運動の最新メソッド”など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2018.3.24~2018.3.30)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 普段の食生活の“調整”がポイントの『13kg減を叶えたシンプルな痩せルール』、スリムでありながら女らしい肉感ボディに導く『スタイル美人が実践“運動の最新メソッド”』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|調整力がポイント。13kgの減量に成功したシンプルな痩せルール

 

出会いと別れの季節である春は「外食が続くから体重が心配」という方は少なくないと思います。だからこそ、普段の食生活でしっかり調整することが重要。そこで参考にしたいのが韓国ガールズグループgugudanのミナが実践した痩せルールです。

 

別人級にキレイになった無理のない痩せルール

 

オーディション番組を経てデビューまでに13kgの減量を成功させて「別人のようにキレイになった!」と大きな注目を集めた実績を持っている彼女。早速、その中身をチェックしてみましょう。

 

別人級にキレイになった秘訣。13kgの減量に成功したアイドルに学ぶ“無理のない”痩せルール

 

 

 

|スリムだけど女らしいボディに導く運動の最新メソッド

 

ただ細いだけじゃなく、締めるところはきちんと引き締めつつも女性らしい柔らかな肉感のあるボディが理想的ですが、そのためには“ただ運動をすれば良い”というわけではなさそうです。事実、スリムな印象ながら女らしいボディを持つジェシカ・アルバなどを担当するトレーナーのラモナ・ブラガンサ氏は「トレーニングは正しい時間と量を考慮することが必須」と語っています。

 

欲張りボディを叶える3-2-1トレーニング

 

そんなラモナ氏が指導時に採用している最新メソッドが“3-2-1トレーニング”。それでは、その内容を紐解いていきましょう。

 

一見スリムだけど女らしい肉感も。欲張りボディを叶える“3-2-1トレーニング”って何?

 

 

 

|再入荷した今が狙い目のGU「#神デニム」

 

インスタグラムで「#神デニム」と話題を集めていたGUのハイウエストストレートジーンズ。一時はあまりの人気に完売していましたが、最近新色とともに再入荷され、ますます人気が加速しています。

 

出典:WEAR

 

それでは、そんな「#神デニム」の魅力とともに今春GUで狙いたいアイテムをチェックしてみましょう。

 

再入荷した今が狙い目。インスタで話題のGU #神デニム …etc.で愉しむ春の旬顔コーデ

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border