beautyビューティー

18kg減量に導いた代謝を上げるダイエット法

18kg減量に導いた代謝を上げるダイエット法、ひざ下ほっそり“スラリ美脚”に導く簡単習慣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2019.6.9~2019.6.15)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイ痩せの参考にしたい『18kg減量に導いた代謝を上げるダイエット法』、スタイルアップにお役立ち『ひざ下ほっそり“スラリ美脚”に導く簡単習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|代謝を促進させることが鍵。18kg減量した韓国ベテラン女優のダイエット術

 

夏を意識し始めて、ポッコリとしたお腹やムチムチな下半身を早くスッキリさせたいと試行錯誤を繰り返している方は少なくないと思います。

 

 

そこで参考にしたいのが、過去に18kgもの減量に成功したことでも知られる韓国のベテラン女優チョ・ウンスク。72kgまで増加した体重を54kgまで落とすことができた【ダイエット成功の秘訣】を早速チェックしてみましょう。

 

▶︎18kg減量に成功。巡りの良い体づくりに効く韓国ベテラン女優の【ダイエットの秘訣】

 

 

 

|ひざ下ほっそり“メリハリのあるスラリ美脚”に導く簡単習慣

 

ひざ下の露出の増えるこれからの季節ですが、忙しい毎日を送っているとふくらはぎにむくみも生じやすく、ひざから足首までがほぼ一直線の“寸胴脚”の状態に悩んでいる方は少なくないと思います。

 

 

そこで習慣に取り入れたいのが、ふくらはぎの引き締めとむくみ予防に効果的な簡単ストレッチです。早速やり方をチェックしてみましょう。

 

▶︎ふくらはぎの引き締め効果大。ひざ下ほっそり【メリハリのあるスッキリ美脚】に導く簡単習慣

 

 

 

|あなたの生年月日から導かれる【2019年6月〜7月の恋模様】は?

 

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる【2019年6月~7月】の恋模様を「YUKI’s風水」の野口由起子さんに占っていただきましたので、ぜひチェックしておきましょう。

 

▶︎幸せを掴むベストタイミングは? 生年月日で占う【2019年6月~7月】の恋模様

 


 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border