skin careスキンケア

スキンケアのプロが独自選定!「2015 私のベストコスメ」【キールズ 新井ゆめ子さん】

Twitter
LINEで送る

2015年もさまざまなブランドから数えきれない程の新作コスメが登場しました。そんな今年登場したたくさんのコスメの中から「私のベストコスメ」をメイクやスキンケアの専門家の方々に3つ紹介してもらいます。店頭で少し試したところでわからないことも多いコスメですが、みなさんにはご自身のデイリーケアや普段の仕事で使用しているコスメの中から選んでもらったので、セレクトには間違いはないはず!?

 

今回ご紹介いただくのは、スキンケアブランド「KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)」のPRマネージャー・新井ゆめ子さんです。

 

th_Arai3_small

【キールズ PRマネージャー・新井ゆめ子さん】

 

 


 

 

|キールズ デイリーボタニカル コンセントレート

 

th_DayOil_Bottle_30ml

「日中のダメージから肌を守ってくれるので、夕方以降の肌のくすみがまったく気にならなくなりました」(新井さん)

 

毎朝、化粧水の後に使用しているというのが、この「キールズ デイリーボタニカル コンセントレート」。ジンジャーの香りが朝にぴったりだそうで、リンパを意識したマッサージしながらつけると、血行も良くなり、肌つやがさらにアップするそうです。

 

 

 

 

|キールズ IRS エッセンス ローション

 

th_Iris_Essence_200mlOS

「環境の変化に対応できるよう肌を鍛えてくれる化粧水なので、気持ちも守られながら使っています」(新井さん)

 

朝晩のクレンジング後に使用する化粧水「キールズ IRS エッセンス ローション」は、化粧水後の美容液を選ぶために、肌の調子を確かめながらたっぷりとなじませるように使用するのがオススメなのだそう。ちょうど良いとろみ感が、肌をモチモチに導いてくれる。

 

 

 

 

|キールズ DS リフト&タイト コンセントレート

 

th_DermPrecisionLifintg 3

「使った翌日から頬まわりの毛穴や肌全体のなめらかさに変化を感じたので、発売以来絶賛愛用中です」(新井さん)

 

コラーゲンやエラスチンを生み出す細胞を強化してくれるゼラニウムオイルが配合された美容液。リラックス効果も抜群で、朝晩の化粧水の後、クリームの前に使用するのがオススメとのこと。

 

 


 

 

スキンケアで保湿をしっかりして、その日の肌のコンディションに合わせた美容液やクリームをセレクトすることにより、“ファンデなし”でも大丈夫なツヤ肌を作るよう、新井さんはいつも心がけているとのことです。

 

いつまでもキープしたい肌の“ツヤ感”と“透明感”。ぜひ参考にして普段のスキンケアに取り入れてみてくださいね。

 

 

取材協力:KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)


border