make upメイク

メイクのプロが独自選定!「2015 私のベストコスメ」【JILL STUART BEAUTY 大平愛子さん】

Twitter
LINEで送る

2015年もさまざまなブランドから数えきれない程の新作コスメが登場しました。そんな今年登場したたくさんのコスメの中から「私のベストコスメ」をメイクやスキンケアの専門家の方々に3つ紹介してもらいます。店頭で少し試したところでわからないことも多いコスメですが、みなさんにはご自身のデイリーメイクや普段の仕事で使用しているコスメの中から選んでもらったので、セレクトには間違いはないはず!?

 

今回ご回答いただくのは、「JILL STUART BEAUTY(ジルスチュアート ビューティ)」のPR・大平愛子さんです。

 

jillstuart_bestcosme2015_ohira

【JILLSTUART BEAUTY PR・大平愛子さん】

 

 


 

 

|ジルスチュアート ルージュ マイドレス

 

jillstuart_bestcosme2015_01

「ひと塗りで濃密で鮮やかな発色を叶えるので、リップをポイントにしたエレガントなメイクが完成します。大事なプレゼンテーションの日や、おしゃれしてお出かけしたい日におすすめですよ」(大平さん)

 

うるおいを抱えるオイルを配合する事で、まるで美容クリームのようなうるおいを叶え、しっとりとなめらかな感触が持ち味。また鮮やかな発色と上質な光沢感が長時間持続します。直接唇につければ、しっかりリップメイクに仕上がり、指でポンポンとなじませながら使う事で、唇の内側からにじみでるような自然なリップメイクが叶います。

 

 

 

 

|ジルスチュアート リラックス ヘアオイル

 

jillstuart_bestcosme2015_02

「つけた瞬間に宝石のようなツヤとうるおいを与え、ホワイトフローラルの甘く幸せな香りに包まれるヘアオイルです。べたつきのない使い心地で乾いた髪にも使えるため、お出かけやデートの前などに使用するのもオススメです。一瞬でツヤとうるおいがよみがえります」(大平さん)

 

1本で「上質なツヤ・植物オイルのうるおい・甘く癒される香り」の全てを叶えてくれるヘアオイル。ほどよいとろみのあるテクスチャーで、濡れた髪にも乾いた髪にも使用でき、さらにUVカット成分も配合されています。

 

 

 

 

|ジルスチュアート リッチモイスチュア プライマー

 

jillstuart_bestcosme2015_03

「リン脂質カプセルをたっぷりと配合していて、じゅわっとにじみ出るようなツヤとほんのりピンクの血色感を与えてくれるメイクアッププライマーです。まるで美容液のようなリッチなうるおいを与えてくれるので、乾燥してツヤを失いがちな冬の肌にメイクアップベースとして使用しています。特に目周りに重ねづけをする事で、生き生きとしたツヤや透明感がアップしますよ」(大平さん)

 

高いうるおい効果だけでなく、撥水・撥油性に優れ、気になる化粧崩れもしっかりと防いでくれ、毛穴や凹凸をカバーしながら、ほんのりと上気したようなピンク肌に仕上げてくれるメイクアッププライマー。季節を問わず使用できる万能さもおすすめのポイント。

 

 


 

 

大平さんは、シーズンのトレンドカラーやトレンドメイクを上手に取り入れて、その日の服装のイメージや色に合わせてアレンジして「できる限り毎日違うメイクをする」よう心がけているそうです。

 

ぜひ大平さんのベストコスメを参考にして、毎日をハッピーな気分で過ごせるようメイクをもっともっと楽しみましょうね♪

 

 

取材協力:JILL STUART BEAUTY(ジルスチュアート ビューティ)


border