hairヘア

2016年もエフォートレスに◎ 万能ヘア『ロブ(ロング+ボブ)』で個性を演出する

Twitter
LINEで送る

2016年も“エフォートレス”がオシャレキーワードの1つ。そのキーワードにバッチリ当てはまるヘアが、“ほどよく崩した大人カジュアル”ば雰囲気を演出してくれる『ロブ』です。『ロブ』は前髪の長さ、髪質、スタイリングなどで雰囲気が変わるので、他の人とスタイルがかぶることもほとんどありませんよ!

 

 


 

 

|“かっこいい”も“可愛い”も☆ 洗いざらしの雰囲気を楽しんで!

 

th_151224_01

 

まるで“洗いざらし”のような「そのままの可愛さ」が光る『ロブ』。伸ばしかけを思わせる中途半端な長さの前髪は、普段は目にかかるような“うざバング”、カッチリしたいときは“センター分け”と2WAYで楽しめるスタイルです。

 

 

 

 

|甘めの雰囲気にするなら“ぱっつんバング”で♡

 

th_151224_02

 

甘めの雰囲気を演出するなら“ぱっつん前髪”がオススメ! ワンカールのくせ付けした毛先とブラウン系の髪色が、よりラブリーな印象をつくってくれます。

 

 

 

 

|“シースルーバング”で透明感あるナチュラル美人に

 

th_151224_03

 

限りなく『ボブ』に近づけた『ロブ』は、『ボブ』と『ロブ』の両方の良さを楽しめます♪ “シースルーバング”と組み合わせることで透明感のある雰囲気を纏えます。

 

 


 

 

『ロブ』は特別なことを何もしなくても可愛いスタイルなので、朝の身支度の時短も叶えてくれます。ぜひ2016年は『ロブ』で“エフォートレス”なオシャレを楽しみましょう♪

 

 

cooperation:airly編集部


border