lifestyleライフスタイル

2016年1月の運勢は?《Happy Fortune by マドモアゼルキミコ》

Twitter
LINEで送る

新年明けましておめでとうございます。マドモアゼルキミコです。

 

いつも『beauty news tokyo』《Happy Fortune by マドモアゼルキミコ》を見て下さっている皆さま、そしてこちらをきっかけに鑑定依頼をしてくださった皆さまありがとうございます。

 

今年1年もどうぞ引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

さて、お正月の定番料理といえばおせちですが、皆様はもう召し上がられましたか? 何気なく食べているおせちには、一つ一つに深い意味があり、とても縁起の良いものですから、今年一年の願いや意味を噛み締めながら食べてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに私は学問の象徴とされている甘くてふわふわの伊達巻が一番好きです。昔の巻き物「書物」の形によく似ていることから、知性を表す象徴とされているようですね。

 

 

 

それではまず2016年1月の「ホロスコープ全体像」からお伝えします。

 

火星・水星・金星が独立心の強い水瓶座に集まります。スタートから忙しく、運気のアップダウンが激しくなるでしょう。今までにない新鮮な体験が出来たり、充実感が得られますが、大きなトラブルを避けるためにも丁寧な生活を心がけましょう。今年1年実りある年にする為にもスタートが肝心です。

 

 

 

そして2016年1月の「星から読み取るファッション」は、“悪趣味な”という意味合いを表す「タッキースタイル」。

 

柄×柄・違和感のある素材×色の組み合わせなど今までは、絶対にしなかった色の組み合わせなどに挑戦してみて下さい。発想の転換が必要な時期。自由なチョィスや遊び心があなたの今までの既成概念を打ち破り、新たな人脈の広がりや環境の変化など、ステップアップに繋がります。

 

 

※星座別運勢はこちらからチェックください

 

▶︎牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座の方

 

▶︎獅子座・乙女座・天秤座・蠍座の方

 

▶︎射手座・山羊座・水瓶座・魚座の方

 

 


 

th_kimico

 

占い:マドモアゼルキミコ

アパレル業界で販売員として様々な人と出会った経験から得た独自の統計学と、タロット、西洋星占術、透視等を駆使する占いは評判も高く、特にその的確な「恋愛相談」は幅広い層から支持を得ている。現在、大手占い事務所「WILL」にて“業界内で話題の霊能鑑定師”喜美子として活動中。

 

イラスト:竹永絵里


border