columnコラム

2017冬のお出かけ運12星座ランキング

最もハッピーに過ごせるのは◯◯座。タロットで占う“2017冬のお出かけ運”12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

もうすぐ11月。いよいよ2017年も終盤に差し掛かってきましたが、そろそろ今冬のホリデーシーズンの過ごし方についても計画を立てていきたいところ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2017冬のお出かけ運」を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します♡

 

 

 

|気になる“2017冬のお出かけ運”TOP3の星座は??

 

第1位 蟹座

運が開けるタイミングです。イルミネーションなど運命を感じる場所に出かけるとより良運が巡ってきます。

 

第2位 牡牛座

ラブ運が好調な季節。ナイトクルーズなどで誰にも邪魔されない空間で愛を深めましょう。

 

第3位 乙女座

新しい人生が始まる前の楽しく過ごせる時期。温泉やリゾートなどでいつもよりも贅沢な時間を満喫しましょう。

 

 

 

|4位〜9位の星座はこちら

 

第4位 魚座

自分の良い所を伸ばしたり周囲にアピールするのに良い時期です。スキーやスノボなど魅せるウインタースポーツのスキルアップを狙いましょう。

 

第5位 牡羊座

誰かをおもてなしたり楽しませてあげると人気がグッと上がります。大勢で出かけるキャンプなどで気配り上手なところを見せましょう。

 

第6位 双子座

秘密の恋が芽生えそうな時。遊園地やテーマパークなどにグループで出かけてワイワイ盛り上がりながら、さり気なく親密な関係を深めましょう。

 

第7位 射手座

自分の気持ちに素直になれる時。プロジェクションマッピングやイルミネーションなど、幻想的に演出された空間で自分の思いを吐き出しましょう。

 

第8位 さそり座

いつもより思い切りや勇気を出せる時。エステやスパなどを満喫するご褒美旅行などで自分により磨きをかけると吉。

 

第9位 獅子座

これまでの古い考えを捨てれます。古都巡りなどで歴史の重みを感じたり、時代の変化について思いを巡らせてみましょう。

 

 

 

|運気を変える努力は必須?! ワースト3の星座は?

 

第10位 山羊座

サポート役になったり励まし役になると運気が上がります。気になる人と協力し合える場所に出かけると2人の関係もより親密になります。

 

第11位 天秤座

何が大切か気付けるタイミングです。静かに過ごせる場所に1人で出かけてみましょう。

 

第12位 水瓶座

大勢の中にいる方が魅力が輝く時。音楽ライブやランイベントなどに参加してグループでワイワイ盛り上がりましょう。

 

 

 

あなたの「2017冬のお出かけ運」はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。

 

 

ぜひ参考にしていただき、今年も楽しいホリデーシーズンを過ごしてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border