columnコラム

最も熱い恋愛を楽しめるのは◯◯座。タロットで占う“2017冬のラブ運”12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

肌寒いこの季節は人肌恋しくなる方は少なくないと思います。年末年始を愉しく過ごすためにも、さらに恋愛面は充実させていきたいところ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2017冬のラブ運」を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します♡

 

 

 

|気になる“2017冬のラブ運TOP3”の星座は??

 

第1位 射手座

大切な人を逃さないために積極的に頑張れるので、ライバルに打ち勝てる流れ。パートナーとの強い繋がりに自信を持てるでしょう。

 

第2位 牡牛座

様々な異性からアプローチされるでしょう。誰をパートナーとして歩んで行くべきか、嬉しい悩みが尽きないようです。

 

第3位 天秤座

喧嘩をしても離れずにいれたり、過去の人と復縁できる運気。同じことを繰り返さない努力が必要です。

 

 

 

|4位〜9位の星座はこちら

 

第4位 さそり座

異性の選り好みをしなければ、自分の思うように恋愛を動かしていけます。周囲に愛されていることを充分アピールできそうです。

 

第5位 牡羊座

あなたに思いを寄せている異性がいるものの様々な障害がある様子。満足行く恋愛にスムーズに持っていきにくいようです。

 

第6位 乙女座

相手に愛を注いであげて尽くしてあげればとっても幸せになれる運気。受け身では満たされないので、積極的に仕掛けましょう。

 

第7位 蟹座

異性からの人気はあるものの肝心のあなたが恋愛モードにはなれない時期。なるべく厄介なタイプの異性は避けるようにしておきましょう。

 

第8位 水瓶座

自分自身を変えていきたいと思う時期のため、誰と過ごしていいか、誰を好きになっていいのかわからず時間だけが過ぎてしまいそうです。やるべきことは早くやるように心がけてみてください。

 

第9位 山羊座

恋愛に対して臆病になってしまうため、些細なことで相手が自分に気が無いと思い込んで、自分から恋を終わらせてしまう可能性があります。早とちりに気を付けましょう。

 

 

 

|運気を変える努力は必須?! ワースト3の星座は?

 

第10位 魚座

異性の好意に対して反応を間違えてしまいそうで、それが原因で相手が去ってしまうかもしれません。素直に感謝を伝えることを意識付けましょう。

 

第11位 双子座

大切にされたいという思いが強くなりすぎて、逆にダメなことばかりしてしまいそうです。冷静さをキープするよう心がけてください。

 

第12位 獅子座

恋心を寄せられていることも、チャンスが巡ってきていたことも、すべて過ぎ去ってから気付くことになりそうです。五感を研ぎ澄ましておきましょう。

 

 

 

あなたの「2017冬のラブ運」はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。

 

 

ぜひ参考にしていただき、今年も楽しい年末年始を過ごしてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border