columnコラム

2017夏の恋愛運12星座ランキング

最も熱い恋に落ちるのは◯◯座。タロットで占う“2017夏の恋愛運”12星座ランキング

Twitter
11
LINEで送る

もうすぐ7月。いよいよ夏本番が迫ってくると今夏の”恋愛”についても気になるもの。そこで今回はデビュー以来一万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2017夏の恋愛運」を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します♡

 

 

 

|気になる“恋愛運TOP3”の星座は??

 

第1位 山羊座

夏の運気が恋のキューピットになってくれて思いのまま。狙った人もゲットできるでしょう。運気が良すぎるからと言って余計な人まで掴まないようにしましょう。

 

第2位 射手座

みんなに内緒で特定の人との恋が深まって行き、ドラマのような展開がありそうです。形が無くても大丈夫なので迷わないようにしましょう。

 

第3位 乙女座

盛り上がりムードで、クティブに計画などが進むでしょう。ただし相手にお金や時間などであまり負担をかけないように気を付けましょう。

 

 

 

|4位〜9位の星座はこちら

 

第4位 さそり座

優先順位を間違えなければ大物をゲットできるかも。そのためにも妥協の恋はとりあえずでは掴まないようにしましょう。

 

第5位 牡牛座

大好きな人となかなか会えなくても、相手はあなたしか見てない時。急な時に備えてボディケアは念入りにしておきましょう。

 

第6位 獅子座

絆が強まる運気のため派手な動きはあまりありません。その分サプライズなどをすると良い印象がお互いに残りやすいでしょう。

 

第7位 天秤座

いつもより積極的に動いたり素直になれるので相手に気持ちが伝わる恋になるはず。そのモチベーションを継続するように頑張りましょう。

 

第8位 双子座

大切にされたくて「相手が何をしているか」「自分のためだけに行動してくれてるか」が気になって束縛してしまいそう。相手をとにかく褒めて帳尻合わせをしましょう。

 

第9位 魚座

常に問題に追われるのに周囲のハッピーが重なって、羨ましくなったり妬んでしまいそう。短い時間でも良い印象を残せるように外見磨きを頑張りましょう。

 

 

 

|運気を変える努力は必須?! ワースト3の星座は?

 

第10位 蟹座

予定などを先に立てすぎると計画が上手く行かずトラブルの原因になってしまいそうです。その場その場の流れを楽しむようにしましょう。

 

第11位 水瓶座

天邪鬼な行動を取ってしまって本命の人に距離を取られてしまいそう。恋愛だけに意識をキチンと向けるようにしましょう。

 

第12位 牡羊座

いつもの悪い癖が出てしまって相手を怒らせてしまったりケンカに発展することが多いでしょう。常に恋の課題と向き合う努力をしてください。

 

 

 

あなたの「2017夏の恋愛運」はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。

 

 

ぜひ参考にしていただき、この夏も熱い恋を楽しみましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border