columnコラム

2017年10月の運勢をあなたの生年月日から診断

あなたの生年月日から診断。気になる“2017年10月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

今年もあと3ヶ月となりました。やり残したことのないように今一度計画を見直しておきましょう。季節の変わり目。エネルギーのある旬の味覚を取り入れ心身ともに元気に過ごしましょう。

 

それではあなたの生年月日から導かれる2017年10月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

 

|生年月日タイプ別2017年10月の運勢

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

楽しい時間を謳歌しつつ、来月からの現状維持月に向けての準備をしていきましょう。スタートさせるべきことは今はじめておくのがオススメです。サポートのあるときに精一杯努力して飛躍を大きいものとしてください。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

お金にまつわることを表す月。コツコツとがんばってきた人にはうれしいニュースがあるかもしれません。いずれにしても今までのお金の流れを丁寧に見直し、今後のために修正すべきところはしておきましょう。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

今取り組んでいることの内容を再確認して、気持ちを落ち着かせて集中力を持って取り組みましょう。悩みがちな方はそこにフォーカスすることを一旦手放し、自身の強い運気が巡ってくるのを待ってください。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

好調な年運ですが今月は少しペースを緩めて何事も慎重にいきましょう。気持ちが浮つきやすいときなので勢いに任せて判断せずに見極めをしっかりすることが肝心。重要なことは来月に再考して結論を出すのがよいでしょう。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

何かと目立ちやすいときなので、不用意な発言は避けましょう。あなたの持ち前の正義感が裏目に出てしまうこともありそうです。今はいつものパターンで自分を出すよりも、自分にはないパターンを学ぶとき。冷静に考えるようにしましょう。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

健康に留意するとき。持ち前の奉仕精神から無理をして疲れやストレスが生じているなら、早めのプラン変更を。自分のための時間をつくりストレス発散しましょう。十分すぎるくらいの休息と癒しが今は必要です。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

今後の目標は決まりましたか? 昨年から続く基盤作り、そして成長のチャンスのときを逃さないでください。同じことをするにしてもタイミングというのはとても大切です。決断の月ですから、まだの方はまずは目標を決めましょう。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

引き続き積極的に行動して、運気の波にうまくのれるよう過去を引きずらずに頭を切り替えて前を向いて進みましょう。種まきの時期ははじまっています。自分の未来のために新しい種をたくさん蒔きましょう。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

停滞期から運気は徐々に上昇傾向にありますが、エンジン全開には少し早いです。これからどんなことをしたいか、どのような方向性を目指すのかの長期計画を具体的なものとしておくのがよいでしょう。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

物事がリセットされるとき。自分の意志に反して環境の変化が起きても流れに逆らわずに受け入れましょう。自己主張は控える方が実はあなたにとって賢い選択となるので、何気ない発言にも気配りをしたいときです。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

停滞月なので無理せず体調に気をつけながらゆっくり過ごしましょう。思わぬことがおきても謙虚に受け止めて自分に向き合い、今までのあなたから変わることが求められているときです。しっかり内観してみましょう。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

停滞月へと変わりました。運気は徐々に現状維持の年へとシフトしていきます。今までの勢いから変化した流れを敏感にキャッチしたいところ。何事も控えめな言動で周囲の状況を把握するように努めましょう。

 

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。

 

 

占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border