columnコラム

2017年11月の運勢をあなたの生年月日から診断

あなたの生年月日から診断。気になる“2017年11月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

木々も紅く色づき、秋から冬へと移り変わっていく11月。まるで日常の忙しさの中に冷静さと緊張感をもたらしてくる冷たい空気を感じる季節がやってきます。

 

それではあなたの生年月日から導かれる2017年11月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

 

 

|生年月日タイプ別2017年11月の運勢

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

運気の流れは変わり受け身のときとなりました。思うように物事が運ばなくとも焦らずに落ち着いていきましょう。自身の判断での決断事は特に控えた方がよいときです。大きい買い物や無駄使いに注意しましょう。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

追い風にのって物事が運ぶとき。ただし来月からは現状維持のときに入るので新しく始めることは早めにスタートさせておきましょう。特に今月前半のスタートがオススメです。ただし、何事もノリで決めずにしっかりとリサーチをして進めましょう。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

お金の流れが活発になるときです。無駄な出費に注意しましょう。大きな買い物も控えて。自身の判断を頼りにしないほうがよいときです。魅力的に見えても本当に必要かどうか周りの人の意見を聞くのがよいでしょう。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

追い風にのって絶好調の年運を活かすべく積極的に行動したいとき。タイミングは大事です。物事を始めるのにふさわしい今を大切にしてください。今月は“再び”の縁のあるとき。再会や再チャレンジなど意識すると益々運が拓けるでしょう。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

地に足がつかずに気持ちが浮つきやすいとき。自覚がなくとも判断力が鈍りがち。あまり深く考えずに返事をしたりすると思わぬ展開を招いてしまうことも。周りの人の助けを得ながら慎重に過ごしましょう。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

強い運気の波にうまくのっていきましょう。自分を一番大切にできているかを重視して、他人軸で物事を決めずに自分の気持ちに正直になることがポイントです。その選択が今後のさらなる飛躍へとつながるでしょう。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

ペースを落としてゆっくりいきましょう。健康に留意したいときなので、調子が上がらなくても焦らずに。無理をすると空回りしがち。来月には運気も本調子に戻ります。今は気にせずにいつもより多く休みをとりましょう。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

決断のときを迎えました。まだ何も目標が決まっていない人は今後を見据えて長期的計画を練りましょう。そしてその目標を手にするために今にフォーカスして何が必要かをよく考えて、現実的な視点で行動を起こしましょう!

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

本格的事始めは来年がオススメですが、リサーチなど描くビジョンの準備を徐々に進めていきましょう。ポイントはこれからコツコツと積み上げて長く続けていけるようなビジョンを持つこと。さらなる飛躍に繋がるでしょう。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

まだ受け身のときですが、緩やかに運気は上昇方向にあります。感情に任せて勢いで動かず、冷静に今後の計画を立て始めましょう。まずは身の回りの整理整頓から。よりクリアに見えてくることがあるでしょう。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

引き続き受け身の姿勢でいきましょう。自己主張を控えて素直な気持ちで物事に対処してください。この1年くらいでいろんな相性の変化が生じています。感じるところは物質的だけでなく人間関係など変化に合わせて見直していきましょう。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

無理せずゆっくりいきましょう。受け身の運気のときです。思うように事が進まなくても慌てずに落ち着いて受け止めてください。頑張りすぎずに肩の力を抜いて流れに任せるのが良し。休息時間もしっかりとって体調管理をしましょう。

 

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。

 

 

占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border