columnコラム

2017年12月の運勢をあなたの生年月日から診断

あなたの生年月日から診断。気になる“2017年12月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

いよいよ2017年の締めくくりのときを迎えます。気負うことなく「終わりよければすべてよし」という気持ちで笑顔で新年を迎える準備をしましょう。暴飲暴食には気を付けて身体も心も労わってあげてください。

 

それではあなたの生年月日から導かれる2017年12月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

 

 

|生年月日タイプ別2017年12月の運勢

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

年末で何かと忙しくイベントやお誘いも多いかもしれませんが、勇気を出して断る選択をして休息を優先させるべきときです。思っている以上に多く休む時間を設け、体調管理を意識しましょう。冷えは大敵。暖かくしてお過ごしください。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

追い風が止み現状維持の時となりました。思い通りにならないことに焦らずに次に新しい風が吹いてくる時を待ちましょう。今すぐに答えを出す必要はないので、気持ちを維持するためにもまずは体調管理をしっかりしてください。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

年末は気持ちも静かに落ち着いて過ごせそうですが油断は禁物。師走は何かと忙しないとき。うっかりなんてことのないように気を引き締めていきましょう。街の華やかさに浮かれて衝動買いやお買い物のし過ぎには注意してください。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

お金の流れのある時。今までの積み重ねが良いお金の流れを生み出す可能性があります。引き続き社交的に活動を続けながら、必要であれば軌道修正してその”報酬”という結果をさらに大きいものへと発展させましょう。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

先月よりも調子のよい時を迎えますが期待は禁物。まだ弱い運気であることを自覚しつつ、うまくいかないことにも腹を立てずに冷静に対応していきましょう。今は根気よく繰り返し丁寧に取り組むことで道が拓けていきますよ。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

今月は少し弱い運気の時。新しいことを始めたり、強気で押したりせずに現状維持で過ごした方がよいでしょう。また、いまいち判断力が鈍りがちなので決断するのは来月に回してください。交渉事も運気の強い時にしましょう。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

予定や計画は進んでいますか? 今月はアクティブに動くのによい時。特に人とのつながりを広げていくとよいでしょう。後押ししてくれる運気ですから、思い切っていろんな人にアポイントをとって会ってみてください。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

小休止の月。年末で気忙しいときですが休息を優先させるのがよい時です。無理をすると体調に出やすいので、自分でなんとかしようと頑張らずに、周りにうまく甘えてゆっくり過ごしましょう。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

今後の指針を決めておくべき時。本格的スタートとなる2月に向けて下準備をしっかり始めましょう。新たなスタートをスムーズなものとするため、まずは身の回りの整理整頓を。スペースも気持ちもシンプルに保ち新しい風を吹かせましょう。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

いつもより気分のムラが少なく過ごせそう。何かと忙しい年末ですが、もしも本調子でなくとも完璧を求めずにできる範囲で良しとしましょう。楽しみの1つで宝くじを買ってみるのもいいかもしれませんが、何事も程々が大事です。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

停滞月を過ぎてほっと一息ですが、現状維持の年運は続きます。今年起きた思わぬ出来事も自分の成長のためと謙虚な気持ちで受け止め、すべての人に感謝の気持ちを伝えましょう。気軽な気持ちで宝くじを楽しむのも良しです。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

とにかく大掃除! 身の回りの整理整頓ももちろん、これから過ごす現状維持の運気の冬期に向けて気持ちの整理もしておきましょう。わかっているけれど断ち切れない思いも、今後のあなたの安定のために感謝とともに手放してください。

 

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border