columnコラム

2017年9月の運勢をあなたの生年月日から診断

あなたの生年月日から診断。気になる“2017年9月の運勢”は?

Twitter
2
LINEで送る

暑い日が続いてますが、暦の上では秋に入りました。陽射しも心なしか秋色を帯びているように思います。9月は年運と月運が同じ意味合いを示し、より一層その内容が濃くあらわれるときです。2017年9月の運勢だけでなく、2017年の運勢も改めて復習してみてください。

 

それではあなたの生年月日から導かれる2017年9月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

 

 

|生年月日タイプ別2017年9月の運勢

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

数年前に蒔いた種が今までの積み重ねと努力で収入増につながるような形となって現れるとき。恩恵がないと感じる方は行動力が必要です。すべては自らがつくりだすもの。サポートのあるうちにチャレンジしましょう。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

”再び”の意味合いが強いとき。昔はよく会っていたのに最近ご無沙汰している人や懐かしい人に連絡してみるとよいタイミングです(もちろん過去の恋愛関係でも)。2度目3度目のご縁がある場合もありますよ。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

フワフワとして地に足のついていない運気のとき。無意識のうちにうっかりミスのないように念には念を入れて過ごしてください。こんなときは自分自身のインスピレーションを頼りにするよりも、頼りになる方の力を借りるのがよいでしょう。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

運気は絶好調のときを迎えています。流れに乗って、相乗効果で高みを目指して進んでいきましょう。いまいち良い流れを感じられない方は今のうちに方向転換しておきましょう。いろんなことを試せるチャンスのときです。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

とにかく健康に留意するとき。十分すぎるくらいたっぷりと休息の時間を確保しましょう。停滞期なので物事が進まなくてもネガティブに受け取らずにやり過ごしてください。自ら推し進めることももちろんオススメできません。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

今までいろんな方向に広げてきた可能性の中から具体的な方向性を決めると良いとき。ここで決断することで今後の発展につながっていく運気の流れを掴みましょう。現実的で具体的な計画を立てることをオススメします。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

すくすくと緑が育つように、あなたもいろんな方向に葉を広げて、成長すべくたくさんのことを吸収するときです。固定観念にとらわれず今までの自分にはない価値観や選択肢をもっと自由な感覚で捉えていきましょう。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

おめでとうございます! 3年間の停滞していた運勢の冬期は完全に終わりを告げ、上昇気流となりました。これからは今までの分思い切りアクティブに、迷わず新しいことにどんどんチャレンジしましょう。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

今後の飛躍をさらに大きいものとするために全てにおいて整理整頓を。不要なものは手放し新しいものを受け取る準備をしましょう。気持ちの上でも整理が必要ですが、慎重を要するものは来月に決断すると吉です。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

あなた自身にいろんな人生の学びが求められているときです。何事も他人のせいで済まさずに自分と向き合い、恵まれていることにフォーカスしましょう。今までの古いパターンを手放し新たに手に入れた価値観が助けとなります。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

月運も現状維持のときです。物事が思うように進まなかったとしてもそれで良しとしてください。焦りは禁物。どうにかしようと流れに逆らわずに身体の力を抜いて流れに身を任せてみましょう。ふと軽くなることもあるはずです。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

運気のサポートのある今のうちに来月からの現状維持の準備をしっかりしておきましょう。来月からしばらく現状維持のときが続きます。引っ越し・転職・ビジネス・入籍など動くことや新しく始めることは月内の決断をオススメします。

 

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。

 

 

占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border