columnコラム

あなたの生年月日で診断。好感度な第一印象を演出する2017春のラッキーカラー(1)

Twitter
LINEで送る

まもなく4月! いよいよ新年度のスタートを迎えます。環境が変わる方も多く、どんな出会いがあるのか新生活にワクワクドキドキしている方は少なくないのでは? そんなとき大切にしたいのが「第一印象」。風水のパワーを味方に“人に恵まれ人気運を引き寄せるカラー”を装いにプラスして、オシャレとハッピーを同時に手に入れましょう。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

※あなたの生年月日から導かれる“タイプ”はこちらから確認ください※

 

 

 

|ラックモア&スリヴェニューの方のラッキーカラー

 

美意識が高いラックモア&スリヴェニューの方は「目立つこと」「注目を集めること」で自分らしさを輝かせるタイプ。遠慮なく派手目のカラーをセレクトしましょう。

 

 

■ラックモア・・・レッド

 

出典:ZOZOTOWN

 

 

■スリヴェニュー・・・マゼンタピンク

 

出典:ZOZOTOWN

 

 

 

|サラスヴァン&ブルーミーの方のラッキーカラー

 

サラスヴァン&ブルーミーの方は、新品や流行よりもアンティークやヴィンテージのアイテムで自分らしさを引き出していくタイプ。落ち着きのあるカラーで個性を演出しましょう。

 

 

■サラスヴァン・・・ベージュ

 

出典:ZOZOTOWN

 

 

■ブルーミー・・・オレンジ、ゴールド

 

出典:ZOZOTOWN

 

 

 

何事にも相性があるように、ハッピーを掴むためにはカラー選びは想像以上に重要なこと。ぜひ参考にしていただき、身に着けるカラーをあなたの強力なサポーターにしてくださいね。

 

 

監修:「YUKI’s風水」野口由起子


border