columnコラム

2017春のラッキーカラーで好感度な第一印象に(3)

あなたの生年月日で診断。好感度な第一印象を演出する2017春のラッキーカラー(3)

Twitter
LINEで送る

まもなく4月! いよいよ新年度のスタートを迎えます。環境が変わる方も多く、どんな出会いがあるのか新生活にワクワクドキドキしている方は少なくないのでは? そんなとき大切にしたいのが「第一印象」。風水のパワーを味方に“人に恵まれ人気運を引き寄せるカラー”を装いにプラスして、オシャレとハッピーを同時に手に入れましょう。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

※あなたの生年月日から導かれる“タイプ”はこちらから確認ください※

 

 

 

|サールイ&ディヴァリティの方のラッキーカラー

 

サールイ&ディヴァリティの方は流行を先取りして最先端を突き進むタイプ。抜群のセンスを活かし個性的なファッションで自分らしさをアピールしましょう。とにかく最新アイテムが吉です。

 

 

■サールイ・・・カーキ

 

出典:ZOZOTOWN

 

 

■ディヴァリティ・・・ライトグリーン

 

出典:ZOZOTOWN

 

 

 

|デヴィアージュ&ハヌークシィの方のラッキーカラー

 

デヴィアージュ&ハヌークシィの方は高貴なものを好むタイプ。格調高さや質の良さにこだわったアイテム選びで個性を演出してください。

 

 

■デヴィアージュ・・・パステルピンク

 

出典:ZOZOTOWN

 

 

■ハヌークシィ・・・イエロー、ラベンダー

 

出典:ZOZOTOWN

 

 

 

何事にも相性があるように、ハッピーを掴むためにはカラー選びは想像以上に重要なこと。ぜひ参考にしていただき、身に着けるカラーをあなたの強力なサポーターにしてくださいね。

 

 

▶︎あなたの生年月日で診断。好感度な第一印象を演出する2017春のラッキーカラー(1)

 

▶︎あなたの生年月日で診断。好感度な第一印象を演出する2017春のラッキーカラー(2)

 

 

監修:「YUKI’s風水」野口由起子


border