columnコラム

【獅子座〜さそり座】2017年5月後半のタロット占い

最も幸運なのは◯◯座。タロットで占う「2017春の出会い運」12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

いよいよ4月を迎えて新生活がスタートする方の多いこの季節は“出会いの季節”とも言えます。そこで今回はデビュー以来一万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに「2017春の出会い運」を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します♡

 

 

 

|気になる“出会い運TOP3”の星座は??

 

第1位:牡牛座

異性への応対よりも、自分自身を磨くことで異性を引き寄せる運気。自然と人が集まり出会いには困ることはないでしょう。

 

第2位:山羊座

二転三転と展開が変わりやすい時。ターゲットを絞るより異性の友達をたくさん作ると、条件の良い人と恋愛関係に発展するでしょう。

 

第3位:双子座

なりたい自分への自己プロデュースがうまくいく時です。ヘアスタイル、メイク、ファッション、モテ仕草など形から入ると吉。

 

 

 

|4位〜9位の星座はこちら

 

第4位:獅子座

過去の自分を脱ぎ捨てれる時です。思い切ったイメチェン異性をアッと驚かせて好印象を植え付けましょう。

 

第5位:射手座

真面目さが真っすぐ伝わる時。家庭的な面をアピールして、包み込むキャラで気になる異性の心をほぐしてあげましょう。

 

第6位:牡羊座

人の良さを伝えることで出会いが増えそうな運気。男性ウケを狙うよりも、周囲の同性の友人と調和が取れているかがカギになります。

 

第7位:蟹座

注目度を他の人に取られてしまいそうな時。個性的な趣味や特技をアピールして気になる男性の目を向けさせましょう。

 

第8位:さそり座

フラフラしている人だと見られてしまいそうな時。気になる男性を褒めたり癒したり、一途なキャラでアピールしましょう。

 

第9位:天秤座

すれ違いばかりが起きやすい時。待つ姿勢では無く、積極的にマメに連絡をしたりと自分から向かって行くことで道は開けます。

 

 

 

|運気を変える努力は必須!ワースト3の星座は?

 

第10位:水瓶座

壁を作っているように見られがちな時。不思議系キャラと暇暇アピールでスキを見せつつ機会をうかがいましょう。

 

第11位:乙女座

焦って自分から動くと良くない異性と出会いそうな時。受身でいる方が癒しキャラと思ってもらえて人気が出そうです。

 

第12位:魚座

なにかと邪魔が入りやすい時。1人の時間を楽しんだり、新しい勉強を始めたりと運気の補充をしながら出会いに備えてください。

 

 

 

あなたの出会い運はいかがでしたか? 運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。

 

 

ぜひ参考にしていただき2017春の出会いを有意義なものとしてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border