hairヘア

2017春オススメおしゃれ感たっぷりヘアカラー

髪色を変えたくなる季節だから。2017春オススメ”おしゃれ感たっぷりヘアカラー”4選

Twitter
5
LINEで送る

新年度も始まって、新しい環境に飛び込んだ方も少なくない春はイメチェンにピッタリの季節。気分一新するためにもヘアカラーも変えたいなと感じ始めている方もいると思います。そこで今回は今シーズン挑戦してみたいトレンド感をしっかり抑えた”おしゃれ感たっぷりヘアカラー”を4種を紹介します。

 

 

 

(1)外国人風に楽しむ”ナチュラルグラデーション”

 

 

透明感抜群のグレージュをベースにしたナチュラル感たっぷりのグラデーションカラー。毛先のとろけるような色味が、憧れの外国人風の色味を叶えてくれます。このようなナチュラル感を主張するグラデーションカラーなた、ショートレングスでも十分に楽しめますよ。

 

 

 

(2)新しい色味を楽しみたい方にオススメの”ミルクティーグレージュ”

 

 

先シーズン人気を集めたミルクティーベージュの進化版とも言える髪色。ミルクティーベージュのマイルドさにグレーの色味をプラスしただけなのに、おしゃれ感がグッと格上げされます。特にショートヘアな方やマニッシュな雰囲気のヘアスタイルにマッチしますよ。

 

 

 

(3)進化した最新ヘアカラーを楽しむなら”アディクシーアッシュ”

 

 

ブリーチをしなくても圧倒的な透明感を叶えてくれる最新ヘアカラー”アディクシーカラー”は「明るくなくていいけど透明感はしっかり出したい」という方に特にオススメ。寒色系の色味は最近のヘアカラーのトレンドですから、トレンド感にこだわるならアッシュ系一択です。

 

 

 

(4)女性らしい優しい空気感を楽しむ”柔らかベージュ”

 

 

トレンドだけでなくフェミニンな空気感を大切にしたい方にオススメが”柔らかベージュ”。肌にスッと馴染む色合い、そして光が当たっても色味が飛んで見えないのが特徴で、女性らしい優しげな印象と抜群の抜け感が楽しめます。

 

 

 

トレンドのヘアカラーが持つ特徴や長所を抑えておけば、髪色を変えるだけでグッとおしゃれなイメチェンが可能になります。ぜひ今春の髪色チェンジの参考にしてみてください。

 

 

参照:『春は髪型を変えたくなる』を叶える春ヘアを学ぼう2017。


border