dietダイエット

2017秋のダイエット運12星座ランキング

最も秋太りに注意すべきは◯◯座。タロットで導かれた”2017秋のダイエット運”12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

秋めいた過ごしやすい気候になってくると、“食欲の秋”と言われるように何を食べても美味しく感じるもの。そんな秋の懸念事項と言えばズバリ「秋太り」です。

 

そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2017秋のダイエット運」を占っていただきました。今回は秋太りに注意すべき星座ランキングでお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|気になる“ワースト3”の星座は??

 

第1位 山羊座

金運がまずまず良いので趣味などに没頭して運動不足に陥りそう。特にお酒を飲み過ぎないように注意してください。

 

第2位 獅子座

仕事などで上手くいかないこともあって、ストレスを食べて発散してしまうようです。特にパンの食べ過ぎに注意が必要です。

 

第3位 射手座

料理づくりにハマってしまい、自然と食べる量が増えてしまいそうです。特に注意すべきは韓国料理です。

 

 

 

|4位〜9位の星座はこちら

 

第4位 さそり座

人から親切にしてもらえる時なので、頂きものも多く、つい食べてしまう傾向に。麺類の食べ過ぎに注意が必要です。

 

第5位 牡牛座

忙し過ぎて血行不良になってしまい、むくみ太りの原因になりそうです。お肉を食べ過ぎないように心がけましょう。

 

第6位 双子座

身体のラインがあまり出ない服ばかり着て、体型管理をなまけさせてしまいそう。ウーロン茶ばかりを飲み過ぎないように気をつけましょう。

 

第7位 水瓶座

恋に没頭して、会話と共に食が進んでしまいそうです。特に焼肉の食べ過ぎに注意です。

 

第8位 乙女座

年下の友達などに見栄を張りたくて高価格高カロリーなお店に行ってしまいそうです。特にパスタを食べ過ぎないよう注意しましょう。

 

第9位 牡羊座

人に予定を振り回されてしまい、待っている時間の間食が増えそう。ケーキを食べ過ぎないようにしてください。

 

 

 

|それでも油断は大敵?! TOP3の星座は?

 

第10位 蟹座

サプリメントやダイエット食品などを間違って選んで逆効果が出るおそれが。ナッツ類やマロンなどの食べ過ぎにも注意が必要です。

 

第11位 天秤座

太った見た目印象にならないようコーデに注意したいところ。ワインの飲み過ぎに注意しましょう。

 

第12位 魚座

仲間と過ごす時間が楽しくてハメを外してしまうおそれアリ。特にオードブル料理を食べ過ぎないように心がけましょう。

 

 

 

あなたの「2017秋のダイエット運」はいかがでしたか? ダイエットには自分の意識の持ち方や行動が大きく影響するもの。

 

ロージーもハマる美容効果抜群の注目食材

 

いくら食べ物が美味しい季節だからと言って食べ過ぎ飲み過ぎに陥らないよう常にヘルシー志向で過ごしましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border