columnコラム

2017秋の恋愛運・ラブ運12星座ランキング

最もハッピーな恋愛を楽しめるのは◯◯座。タロットで占う”2017秋のラブ運”12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

まだまだ暑い日が続きますが、暦の上ではそろそろ秋。ハッピーな年末年始を過ごすためにも、しっかり恋愛面も充実させていきたいところ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2017秋のラブ運」を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します♡

 

 

 

|気になる“恋愛運TOP3”の星座は??

 

第1位 さそり座

自立した関係を自然と作れるので、繋がりの強さやお互いの愛を感じ合えるようです。もう迷わず突き進んでください。

 

第2位 獅子座

恋愛上級者な対応ができるので、相手から見直してもらえたり信頼を得れたりします。将来の2人の計画をこの時期に固めていきましょう。

 

第3位 牡牛座

運の強さでワガママが通ったり有利に運べることが多いです。自分には無理めと思う異性でも積極的にアタックして吉。

 

 

 

|4位〜9位の星座はこちら

 

第4位 魚座

ラブラブな空気を自然と演出することができるでしょう。相手もあなたのそばで心地良く過ごしてくれそうです。

 

第5位 乙女座

打ち負かしたかった相手やライバルをギャフンと言わせることができそう。恋のサプライズを起こすのはあなた次第です。

 

第6位 蟹座

堅実に少しずつ進展させて行くことができます。日々の“チリツモ”を大切にして、普段通りのライフスタイルをキープしていきましょう。

 

第7位 山羊座

強気に行動を取れるので、積極的に恋を掴みに行きます。そのモチベーションが持続できるように頑張りましょう。

 

第8位 天秤座

あなたのことをとっても好きな異性がいて、思ってくれているでしょう。まずはその相手を見つける努力をしてみてください。

 

第9位 双子座

感情のコントロールを頑張って関係を築いていくことになりそう。好印象を残せるように外見だけなく内面にも磨きをかけましょう。

 

 

 

|運気を変える努力は必須?! ワースト3の星座は?

 

第10位 射手座

主導権は相手にあります。柔軟に相手に合わせるように努力して、その場その場の空気が淀ませないようにしましょう。

 

第11位 水瓶座

駆け引きをしても相手に見抜かれたりしてしまい、あなたの良さが伝わりにくいです。素直にしっかり恋心を伝えるようにしましょう。

 

第12位 牡羊座

気になることや納得いかないことが有っても、ケンカを避けるために我慢をするケースが続きます。ストレスを上手に発散するようにしましょう。

 

 

 

あなたの「2017秋のラブ運」はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の意識の持ち方や言動によって変えていくことだってできます。

 

 

ぜひ参考にしていただき、今秋もハッピーな恋を思う存分楽しみましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border