columnコラム

2017秋冬一点投入したいzara優秀アイテム

出典:WEAR

ZARAならシンプルコーデが一気にオシャレ。2017秋冬“一点投入”したい優秀アイテム5つ

Twitter
LINEで送る

シンプルにまとめたコーデも大人っぽくて素敵ですが、少しエッジやアクセントを効かせたオシャレを愉しみたいなら、お手頃価格と一癖あるデザインが魅力のZARA(ザラ)が強い味方。今回はシンプルなコーデでも一気にオシャレを格上げしてくれるZARAの優秀アイテムを着こなし方とともにチェックしてみましょう。

 

 

 

|愛用率高。美脚見せを叶えるブラックスキニーパンツ

 

ZARAの中でも特に愛用者が多いのがデニムパンツ。丈感、デザインと種類が豊富で、シルエットをキレイに見せてくれるだけでなく、ストレッチが効いていて履きやすいのも魅力です。

 

出典:WEAR

 

中でもブラックスキニーパンツは何にでも合わせやすく1本持ってると着回しが効く優秀アイテム。ベーシックなデザインなのに、絶妙な丈感だったり、クラッシュやカットオフされていたりと「もう少しここがこうだったら」を叶えてくれます。今季はボリューム感あるトップスがトレンドなのでレギンス感覚で着るのもオススメですよ。

 

 

 

|毎年人気!高見えするフェイクライダースジャケット

 

羽織るだけでクールさがプラスされこなれ感が高まる秋冬の定番アウターがライダースジャケット。ZARAのライダースジャケットはフェイクなのに高見えすると毎年人気を集めています。

 

出典:WEAR

 

コンパクトなサイズ感を選ぶと女性らしく着こなすことができ、カジュアルからフェミニンまで幅広いコーデに対応可能です。また、フェイクなのでお手入れが簡単、雨など天気が悪い日も気兼ねなく着られるのも魅力ですよ。

 

 

 

|いま狙うべき旬アイテムは“デニムブルゾン”、“タートルニット”、“ローファー”の3点でキマリ

 

今季トレンドからコーデのアクセントになる少しエッジの効いたアイテムまで、いま狙うべき旬アイテムがこの3つです。

 

 

まずはオーバーサイズとファーのいいとこどりした“デニムブルゾン”。寒い季節にピッタリの襟元のファーがオシャレ感をグッと上げてくれます。

 

出典:WEAR

 

カジュアル度が高いシンプルコーデも、Vネックデザインやキャメル色などフェミニンさをさり気なく演出するトップスにスラックスパンツなどクールなボトムスを合わせると大人っぽく着こなせます。

 

 

 

続いては1枚で大人可愛く仕上がるグレーの“タートルニット”。トレンドをきちんと抑えた袖と裾のざっくり感、そして長すぎない丈感がトレンドのハイウエストパンツとも相性抜群です。

 

出典:WEAR

 

シンプルなデザインながら、絶妙なシルエットや丈感のニットを探すなら断然ZARAがオススメ。ほぼ1万円以内でゲットできる価格も魅力ですね。

 

 

 

最後は「これどこの?」と聞かれる率が高いこちらのシューズ。

 

出典:WEAR

 

ほどよい厚底とレースアップデザインがマニッシュな気分を高めてくれる“ローファー”です。カラーソックスと合わせて履いてもオシャレにキマりますし、パンツからスカートスタイルまでコーデをキレイめにまとめてくれますよ。

 

 

 

コーデにオシャレ感とアクセントを加えてくれるアイテムが豊富に揃うZARAは今季も大人女子の強い味方。アイテムの回転率が高く、人気のアイテムはすぐに完売してしまうので、お気に入りを見つけたら迷わずお持ち帰りしてくださいね。

 

 

text:Hiromi Anzai


border