columnコラム

2017年7月の運勢をあなたの生年月日から診断

あなたの生年月日から診断。気になる“2017年7月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

梅雨明けが待ち遠しいですが夏はもうすぐそこ。そろそろワクワクする夏のイベントをチェックしつつ、夏を思い切り満喫する準備に取り掛かろうという方も少なくないでしょう。

 

それではあなたの生年月日から導かれる2017年7月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

 

 

|生年月日タイプ別2017年7月の運勢

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

ペースダウンして現状維持にフォーカスするとき。気持ちがフワフワしがちなので軽い返事や約束には気を付けてください。ひとつひとつ慎重に。何事も答えを出すのは運気の安定する来月がよいでしょう。

 

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

先月とは運気がガラッと変わり好調なとき。波にのってチャンスのときをものにすべく自ら行動を起こしてください。積極的にいろんな人にコンタクトをとれば、思いがけない広がりをもたらすことでしょう。

 

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

年運も月運も現状維持に徹するとき。冷たいものの飲みすぎで体を冷やさないように気を付けて体調管理をしっかりしましょう。日常生活では何事にも慌てずゆっくり構えて、ちょっとした不注意の影響も最小限にとどめてください。

 

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

決断をするのに向くときです。今までなかなか決断できずにいたことや迷っていることを決断しましょう。手放すことでも新しく始めることでも。スムーズなスタートを切れる運気の後押しのある今月にぜひ!!

 

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

しばらく受け身のときが続きますので自我を抑えつつ流れに任せ、やってくるご縁は謙虚に受け止めましょう。これから先走り続けるためにも、今までよりペースダウンを心掛けスケジュールに余裕を持って過ごしてください。

 

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

ここ数年続いた人生の種まきの時期も大詰めの年を迎えました。目標に向かって着実に歩んでいるか今一度確認してみてください。自分で蒔いた種が育つことで後々恵みとなって訪れます。チャンスを逃さないよう気を付けてくださいね。

 

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

今後の飛躍のために物質的にも精神的にも身辺の整理をしましょう。周りの人の声に耳を傾け、自分の正直な気持ちと向き合い、目をそらしてきた本来必要ないものを思い切って感謝の気持ちとともに手放すことが大切です。

 

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

あともう少し、運気が完全に追い風になるまで焦らず待ってください。ここ3年間、あなたにもたらされた人生の学びや成長を振り返るとともに、どんな自分になりたいか、これからの自分の人生の方向性を思い描いてみましょう。

 

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

夏は活動的な季節に感じるかもしれませんが、忙しく動き回るのは避けたほうがよい運気です。受け身のときなので何事もいつもより控えめにすると良いでしょう。あなたの身を守るベストな方法は流れに身を任せることです。

 

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

楽しみたい気分でも調子にのって散財しないよう気を付けましょう。今は特に、地に足をつけてコツコツ歩むことを学ぶときです。あなたの弱点である忍耐力と持久力を養うことで今後のさらなる飛躍につなげましょう。

 

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

お金に関する話があるときですが、見間違いも起こしやすいとき。独自で判断するのは避け、必ず信頼できる人のアドバイスを仰ぐなど慎重な行動を心がけてください。大きな変化よりも、まずは現状維持を優先しましょう。

 

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

”再び”という流れのあるときなので、後回しになっていたことに再チャレンジしてみましょう。あと少しで現状維持のときを迎えるので、準備として動くのに良い今のうちに変化することやチャレンジすることはしておきましょう。タイミングは重要ですよ。

 

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。

 

 

占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border