columnコラム

2019年8月の運勢をあなたの生年月日から診断

あなたの生年月日から診断。気になる“2017年8月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

いよいよ夏本番! 束の間のお休みでも仕事を忘れて遊びにフォーカスして、今この瞬間を大切にしたいところ。旅行にいかれる方もそうでない方も、夏だからこそできることを思いっきり楽しみましょう。

 

それではあなたの生年月日から導かれる2017年8月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

再び始動するチャンスがやってきました。財運の年に関係してあなたが元気になるようなニュースも舞い込んできそうなので、アンテナをフル活動させてキャッチしてください。あなたの積極的な行動がさらなる幸運を呼び込みます。

 

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

好調なときですが調子に乗らず今月は何事も控えめを心がけるのが大事。気持ちが浮つきがちなときなので良い話に聞こえても決断は来月するのがよいでしょう。行き違いのないよう確認を怠らず、慎重さを発揮してください。

 

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

うまくいっていることにフォーカスして感謝を忘れないでください。すべては周りのサポートがあってこそ。その気持ちを忘れずに態度と言葉できちんと伝えましょう。意外と周囲の人は見たり感じたりしているもの。小さな積み重ねが大切なのです。

 

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

健康に留意したいとき。今まで通りのペースでは無理がきかないので、しっかりと身体と頭(神経)を休めてあげてください。心も健やかに保てるよう自身のケアは早めの対処が大切。クーラーや冷たい飲みもので冷えてしまった体はしっかり温めてあげましょう。

 

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

今まで築き上げてきたものを大切にしたいとき。状況の変化を察しても積み重ねてきたものを手放すときではありません。決断を下したくなるかもしれませんが、まだ今はそのときではありません。現状維持に徹しましょう。

 

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

運気は上々。自ら決断してどんどん切り開いていくときです。積極的に行動することであなたに必要な情報もどんどん舞い込んでくるでしょう。迷っている場合ではありません。考えるよりも今できることから始めてください。

 

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

ここのところの停滞期から明けますので、ネガティブになっていた方も気持ちを切り替えてアクティブにいきましょう。自らコンタクトをとり人脈を広げたり、気になっていた新しいことにもどんどんチャレンジしたり、積極的な行動を心がけてください。

 

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

上昇気流はすぐそこまできています。最後のもうひと踏ん張り。 よく頑張っている自分を褒めてあげましょう。運気は上向きですが本格的に動き出すのは来月以降。まずは身辺や気持ちの整理整頓をしておいてください。

 

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

とにかく現状維持のとき。やる気が出なくても大丈夫。無理に動かない方がよいときなので焦らずに思い切って充電期間としましょう。体調管理には特に気をつけたいときです。夜更かしもほどほどに睡眠をたっぷり取ってください。

 

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

年運も月運も現状維持に徹するときです。思い通りに物事が運ばなくても口を慎み静かに受け止めましょう。たとえ腑に落ちないことでもあなたが意思表示するだけで思わぬ誤解を招くことも。とにかく流れに身を任せるのが吉です。

 

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

夏休みはアクティブに過ごすよりもゆるいプランで楽しんでください。エネルギーチャージとなる気の置けない仲間や家族との時間を持つと良いでしょう。仕事も遊びもスケジュールに余裕をもってゆったりペースが吉です。

 

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

お金に関することにフォーカスするとよいときです。流れが活発になるときでもあるので、今後のために新規の契約を考えているものは済ませておくと良いでしょう。すでに契約している諸々を見直すのにも良いときです。

 

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。

 

 

占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border