columnコラム

2018バレンタイン限定godivaのチョコレート

まるでキラキラと輝くジュエリー。2018バレンタインはGODIVAで至福の瞬間を贈りたい

Twitter
21
LINEで送る

2018年のバレンタインデーはもうすぐ。誰にどんなチョコレートやプレゼントをあげるか、ちょうど構想を練っている最中ではないでしょうか? 海外では男女問わず恋人や親しい人に、感謝の気持ちや愛の表現をするために、自分にとって大切な人へ贈り物をし気持ちを伝える日。

 

 

そこでチェックしておきたいのが、まず知らない人はいないベルギー・ブリュッセルの老舗「GODIVA(以下ゴディバ)」の限定バレンタインチョコレートです。

 

 

 

|バレンタインを彩るGODIVAの限定チョコレート

 

2018年のGODIVAのバレンタイン限定アイテムは、キラキラと輝くジュエリーをイメージしたチョコレートや、本国ベルギーで長く愛されている日本未販売のチョコレートなどなど、目でも舌でも至福の瞬間を楽しませてくれるラインナップ。

 


ジュエリー コレクションには、ハート型の「クール フレーズシトロン」や、黄色いハートがデコレーションされた「ジェム ペルビアン ノア」、グリーンのピスタチオカラーがとても素敵な「ディアマン ピスターシュ」、カラフルなダイヤモンドのアートが施された「ジェム シトロンジンジャー」&「ジェム キャラメルオランジュ」など食べてしまうのがもったいないほど、可愛らしいチョコレートが。味もそれぞれ個性的なので、贈る側でも一つ一つぜひ味わいたいところです。

 

そんなバレンタインコレクション限定で楽しめるさまざまな味わいは、意中の男子はもちろん、女子にも喜ばれるオシャレなパッケージに包まれています!

 

 

チョコレートは日常を癒してくれるなんとも特別な存在で、その時々で元気をくれたり、ラグジュアリーな気分にさせてくれたりするもの。愛を込めて大切な人に渡せたら、贈られた方も贈った自分も素敵な思い出になるはず。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。<text:下重佳奈子 Kanako Shimoshige


border