columnコラム

2018上半期の総合運12星座ランキング

【2018上半期の運勢】最もハッピーに過ごせるのは◯◯座。“2018上半期の総合運”12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

いよいよ明日から2018年。新しい1年もさらに充実した日々を送っていくためにもスタートが肝心です。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2018上半期の総合運」を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します♡

 

 

 

|気になる“2018上半期の総合運TOP3”の星座は??

 

第1位 山羊座

人気運が上昇し、人の目を惹きつけることが上手にできるでしょう。得意なことや眠らせていた能力を仕事などで発揮していけそうです。少しの問題が起きても将来の希望を見据えて諦めずにいれるのも強み。また、沢山の人と関わることを意識して行動することができれば、より自分の存在価値を高められるでしょう。

 

第2位 牡牛座

名誉運があるので、とにかく目立つ存在になり、周囲からとても注目されます。悪い人ともかつて離れた人とも関係が復活しそうです。ただし、誰か特定の人と仲良くなるのは損をしてしまうこともあることを心に留めておきましょう。また、一匹オオカミキャラをわざとアピールしておくと面倒なことに巻き込まれる心配も減らせそうです。

 

第3位 射手座

改革運があるので、流れを変えることに成功するでしょう。仕事場や集団の場でも、トップの扱いをされている人を上手く転がすことができ、実は自分が一番良い扱いを受けるような状況をつくっていけます。「何を考えているか」「どんな方法で人を動かしているのか」は周囲に悟られないよう、自分の胸の内に秘めておきましょう。

 

 

 

|4位〜9位の星座はこちら

 

第4位 乙女座

着実に進んでいることを実感できる時期。前年まで様々な準備期間あった人も多いですが、いよいよ実を結ぶことが続き、経験してきたことをフルに活かす場面が多くなるでしょう。休む暇はないので、ひたすら自分の仕事をやり続けられるように飲み会などの遊びの予定はなるべく入れないようにしてください。

 

第5位 双子座

踏んばりところが多く、自分の実力が試される時となります。仕事でいかにライバルに勝つか、対人でいかに重要な人に認められるかなど、こつこつ達成していかないと寂しい日々が続いてしまい落ち込んでしまう恐れがあるので、謙虚な姿勢で味方作りを頑張りましょう。これまでの人生を振り返る小テストの時と捉えて、過去を教訓として活かしてください。

 

第6位 獅子座

対人運が上昇し、人との繋がりが華やかになります。お出かけごとが増え、コミュニケーションも活発になるでしょう。ただし、一番大切にしたいものや大切にしてきたものとの距離が空いてしまうことになり、関係性が希薄になることもあります。それに執着するよりは未来の再会を期待して一旦手放してしまってください。

 

第7位 水瓶座

自己プロデュースができ、自分自身というものを確立する流れ。相性の良い人と繋がりを作れたり、やりたい仕事が見つかったり、キャラクターをイメチェンしたりと、様々な方面から「これが自分自身」と胸を張って人にアピールできるほど完成形に近づけます。もう自分探しに悩むことがなくなるでしょう。

 

第8位 天秤座

全体的に慌ただしさもなく、平和で穏やかに時が流れていくでしょう。ただし、仕事の場ではあまり関わったことのない人たちに囲まれ自分自身の力を活かし切れないかもしれません。これを機に自分の持ち味を増やしていくと状況が好転していきます。

 

第9位 蟹座

人に勝っていかないとならない勝負と踏ん張りの時。油断はできない流れになります。特に仕事でライバルとどちらが上の人に認めてもらえるかの流れになり、勝てれば賞賛されるでしょう。人気運はありますが、人に流されない方が仕事などで有利に運んでいけます。

 

 

 

|運気を変える努力は必須?! ワースト3の星座は?

 

第10位 牡羊座

仕事や対人関係で周りにレベルの高い人や学べる人が集まるので、怒られないように、見放されないように、と気を張りつづけないといけない日が続きます。刺激になる反面、ピリピリした状況が続いて心休まる時が少なくなるでしょう。上手く周囲に甘えることができれば、地位を引き上げてもらえたり、ご馳走して貰えたりなど、お金や物資の面で良くしてもらえそうです。

 

第11位 さそり座

目先の結果や地位や名誉にこだわるあまり、空回りしてしまい、道を踏み外してしまうことがありそうです。人の好意を無駄にせず、対人関係を良好にしておけば、後々綻びを誰かが修復してくれるでしょう。気を付けるべきは口調です。上から目線で話をしないように注意しましょう。

 

第12位 魚座

ストレスが溜まりやすい流れ。色々と頭を使う場面が多く、特に対人関係で苦手な人やわかり合えない人に対して自分の印象を良くしようと努力したり、相手のことを理解しようとしたり頑張るでしょう。また。仕事でも周囲から頼られることが増えそうです。寛大な慈悲の心で相手を傷つけないようにしましょう。

 

 

 

あなたの「2018上半期の総合運」はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。

 

 

ぜひ参考にしていただき、ハッピーな1年のスタートを切ってくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border