columnコラム

2018冬の恋愛運・ラブ運12星座ランキング

最も熱い恋愛を楽しめるのは◯◯座。タロットで占う【2018冬の恋愛運】12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

肌寒い季節は人肌恋しくなるものですが、年末年始を愉しく過ごすためにも恋愛面をさらに充実させていきたいところ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に【2018冬の恋愛運】を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します♡

 

 

 

第1位 乙女座

 

幸せを感じることが多い時です。相手の愛が足りない時は不満をぶつければもらえるし、弱音を吐けば励ましの愛ももらえるでしょう。ただし、相手を不安にさせないように身辺整理をきちんとしておきましょう。

 

 

第2位 牡羊座

 

あなたがその気になるのなら「お近づきになりたい」「付き合いたい」と思う異性は多くいるようです。逆に特別過ぎて近づきにくいと思っている人もいるでしょう。けれど、いま周囲に集まるのはクセのある人が多いので、すでにパートナーのいる方は乗り換えをオススメできません。

 

 

第3位 山羊座

 

危険な恋を追いかける癖が止まります。ただ勝手に悪い人が寄って来ることは続くので、対応には気を遣うことになるでしょう。また、両想いになりやすい時です。逃さないようにちゃんと思いが伝わるようにしましょう。

 

 

第4位 射手座

 

沢山の勇気を出せる時です。「執着」や「人からのイメージを心配して関係を続ける」ことを止めるでしょう。ただし、思い切りが良すぎて本命を見失わないように、好きな人への気持ちを膨らませておくようにしてください。

 

 

第5位 天秤座

 

悪い人とは縁がない時なので、終わるものは追わないようにしましょう。出会う人は普段よりも信頼できる人のようです。ただし、相手が駆け引き的だったり、ライバルがいたりしてあまり進展を望めないでしょう。

 

 

第6位 水瓶座

 

自ら関係を一歩進めたくなり積極的になるでしょう。いつものパターンだと相手が動いてくれないので、他の人のテクニックなどを習得してみてください。また、喧嘩をすると相手に馬鹿にされる結果になってしまいます。

 

 

第7位 魚座

 

自分の常識や型で動いてしまってはせっかくの幸運も逃げてしまう時です。良い縁の人と関わりやすい時なので、疑うだけ損なことが多くなるでしょう。堂々と相手を愛することで、相手の方から変わってくれることが多いようです。

 

 

第8位 牡牛座

 

小悪魔っぷりを発揮してしまい、弱気になった異性にドンドン去られてしまいそうです。結局残るのはいつものキャラクターの人ですが、結婚の縁には繋がるのでそれで手を打つようにしましょう。

 

 

第9位 蟹座

 

独りよがりではダメだと気付かされることが多いでしょう。幸いライバルは少ない運気なので「意地を張らないこと」と「受け身になり過ぎないこと」を意識すれば上手く運びやすいようです。

 

 

第10位 双子座

 

好きな人との間に何かと障害が多い時です。場合によっては自分の気持ちすら出せないシチュエーションかもしれません。けれど、ただ待つよりも、一時的に悪化させてでも積極的にアピールする方が吉です。

 

 

第11位 さそり座

 

自分のポリシーを沢山曲げることになります。ただし、見返りがあまりない人に恋をしてしまう可能性があるので、相手を変えた方が良い時でしょう。去る者追わずで他のことを楽しむようにしてください。

 

 

第12位 獅子座

 

異性からの愛情は注がれる時なのに、子供っぽい自分をどうしても抑えられないでしょう。まずは見返りを求め過ぎなくてすむように、尽くし過ぎない、注ぎ過ぎないことから始めてください。

 

 

あなたの【2018冬の恋愛運】はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。

 

 

ぜひ参考にしていただき、今年も愛に溢れるホリデーシーズンを過ごしてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border