columnコラム

2018夏の恋愛運12星座ランキング

最も熱い恋に落ちるのは◯◯座。タロットで占う“2018夏の恋愛運”12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

もうすぐ7月。いよいよ夏本番が迫ってきました。そうなると今夏の“恋愛動向”についても気になる方は少なくないのでは? そこで今回はデビュー以来一万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2018夏の恋愛運」を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します!

 

 

 

|気になる“恋愛運TOP3”の星座は??

 

第1位 牡牛座

ライバルがいても打ち勝てる時。嬉しい情報も入るし、悩みごともほとんど無くなって自由に恋愛を愉しめるでしょう。過去のことは一切忘れて、いまの相手としっかり向き合ってください。

 

第2位 蟹座

中身も申し分のない条件の良いグレードの高い人と縁がある時。ただし、より関係を深めるためにはあまり一緒に居すぎないようにし、1人の時間を持って自分を成長させてください。

 

第3位 双子座

関わる相手の人間性や恋愛偏差値が高いので学ぶことが沢山ありそうです。相応しい自分になれるように真面目に頭を使うと恋を実らせることができるでしょう。

 

 

 

|4位〜9位の星座はこちら

 

第4位 乙女座

環境が好転してしっかりと恋愛に向き合える余裕が出てくる時です。ただし、相手を好きなあまり甘やかし過ぎないようにしましょう。

 

第5位 射手座

恋愛相手が変わりそうで、これまでパートナーのいた方は別の人に乗り換える可能性が有ります。スタートが肝心なので、して欲しいことは出会った最初の段階で伝えておきましょう。

 

第6位 山羊座

結婚向きの恋愛に縁が有る時なので、じっくりゆっくり信頼関係を深めていくと良いでしょう。言葉や態度で相手を沢山褒めてあげてください。

 

第7位 天秤座

手の掛かる異性と縁があるので、色々とやってあげることが楽しくて仕方ないでしょう。ただし、相手のプライドを傷つけるような言動を控えてください。

 

第8位 獅子座

強気になり理想が高くなり、過去と同じ失敗をしたくないため異性への目が厳しくなります。長く恋愛関係を続けることこそ大切だと認識しておきましょう。

 

第9位 水瓶座

良くも悪くも自分の恋愛偏差値がわかる時。柔軟にキャラをイメチェンするなど変化を愉しむことでいい人に出会える可能性は上がるでしょう。

 

 

 

|運気を変える努力は必須?! ワースト3の星座は?

 

第10位 牡羊座

隠れていたことが出て来やすい時です。怒るのも嫌でしょうが、目を瞑って黙っていてもためになりませんから、問題に向き合うようにしましょう。

 

第11位 魚座

愛されるより愛する方を選ぶならアプローチをかなり積極的に頑張らないと進展は望めません。愛される方の恋愛に方向性を変えるのもアリです。

 

第12位 さそり座

恋愛運気は低迷気味で相手との関係が拗れたり、相手から距離を取られたりしそうです。ジタバタして関係を修復するよりも、新たに自分に合う人を見つける方が賢明でしょう。

 

 

 

あなたの「2018夏の恋愛運」はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。

 

 

ぜひ参考にしていただき、この夏も恋を熱く実らせてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border