columnコラム

2018年1月の運勢をあなたの生年月日から診断

あなたの生年月日から診断。気になる“2018年1月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

新年おめでとうございます! いよいよ2018年がスタートしました。あなたの思いがあなたの人生をクリエイトしていきますから、気持ちも新たに前向きにいきましょう。それではあなたの生年月日から導かれる2018年1月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

 

 

|生年月日タイプ別2018年1月の運勢

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

月運はまだ現状維持のとき。来月の始動のときに備えて整理整頓しておきましょう。そうすることで気持ちもクリアに整ってくるでしょう。まだ無理はきかないときなので、新年だからといって張り切らずに平常心で過ごしましょう。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

新年を迎えましたが、弱い月運なので無理は禁物。周りの人のケアより自分のケアを一番に考えましょう。忙しい中でも焦らずに意識してゆっくりする時間をたくさんるとるのが良し。温かくしてお休みください。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

現状維持の月運に入りました。ペースを落として体調管理をしっかりしましょう。見間違いや思い違いをおこしやすいとき。いろんなことに目移りしても今は判断するときではありません。今あることに目を向け感謝することを忘れずに。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

現状維持の年へと変化していきますので、やり残していることのある方はとにかく今月前半にはスタートさせるものは始めておきたいところ。その先1年は学び以外の新しいことは控えるときなのでラストチャンスです!

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

新年を迎えましたが、あなたの運勢の流れがかわるのはもう少し先です。今月はお金の流れのあるとき。現状維持が目標のときなので、初売りやセールなどでの散財は気をつけよう。お金にまつわるうまい話しにもご用心。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

昨年やり残したことはありませんか? 迷っている時間はありません。運気の流れにのって将来を実りありものとするためにも決心すべきことは今しておきましょう。新年のご挨拶は特に以前ご縁のあった方にするとさらによいでしょう。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

新年を迎えてワクワクしながら気持ちが浮つきがちなとき。人に会う機会も多いので楽しい時間を過ごしつつ言動には気をつけましょう。思い切った買い物などは来月に再考するのが吉。瞑想して心を落ち着かせてください。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

パワフルな幕開けとなりました。人とのつながりを大切にしながら新しい交流を広めていくとき。考えるより行動に移していくほうが吉となります。あなたの積極性が今後の飛躍を大きいものとするでしょう。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

長かった運勢の冬期に終わりを告げましたが今月は小休止のとき。体調管理をしっかりしましょう。今エネルギーを使い果たしてしまわないようにたっぷりと休息をとり本格的スタートとなる来月に備えましょう。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

何か決心したくなっても新しいことに関してまだ決めるときではありません。とにかく整理整頓。物質的にも精神的にも整理するために決断力を使いましょう。また、手放すときは怒りではなく感謝の気持ちで手放すようにしましょう。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

年運が運勢の冬期でありながらもサポートのあるとき。受け身であることは変わりませんので変化していることは真摯に受け止めましょう。早く自分の気持ちや受け取り方を切り替えることで前向きに進めそうです。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

年運は停滞期へと入っています。その字のごとく、とどまって動かないときです。無理に事を動かそうとしても思い通りに進まないときに無駄な労力を費やすのはやめて、流れに身を任せる選択で身を守りましょう。

 

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border