columnコラム

2018年12月の運勢をあなたの生年月日から診断

あなたの生年月日から診断。気になる【2018年12月の運勢】は?

Twitter
LINEで送る

いよいよ2018年の締めくくりを迎えます。街は賑わい忙しない中でも地に足をつけて過ごしましょう。ゆっくりと今年を振り返る時間を持ち、来る2019年のスタートをより良いものとしてください。

 

それでは、あなたの生年月日から導かれる2018年12月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

弱い運気のときなので、忘年会などお付き合いなどで無理せず、体調管理をしっかりしてください。ゆっくりと過ごし、これから先2〜3年ある人生の学びのときにどのようなことを学ぶのか目標を立てておくとよいでしょう。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

現状維持のときなのでお付き合いもそこそこにしてあまり無理をしないようにしましょう。見間違いや勘違いをおこしやすいときでもあります。セールの季節、お買い物の際には細部までしっかりチェックをしてください。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

年末は楽しい時間を過ごせそうです。運気の後押しもあるときなので積極的に交流の場に出向き、人とのつながりを大切にしていくとよいでしょう。何をするにも人脈は大事です。これからのあなたの飛躍が大きなものとなるでしょう。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

お金の流れのあるときですが、年運は弱いときなので自ら決断したり動くときではありません。大きな買い物などは控えましょう。まずは細かい部分までお金にまつわることを見直して今後につなげていきましょう。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

勢いのあるときなので波にのってどんどんチャレンジしていきましょう。再びのご縁のあるときなので、最近ご無沙汰していた方に連絡をとってみるとよいでしょう。きっとまた良い形でのご縁となるようです。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

気持ちが浮つきがちなとき。まずは地に足をつけて落ち着いてみましょう。悩みがちなことは今答えを出そうと考えすぎないでください。答えを求めずにやり過ごすのが今は一番良い対処法です。流れに任せましょう。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

運気の強いときなのでとにかくできることをどんどん進めていくことにフォーカスしていきましょう。今、本当にやるべきことは何か。運気の波にのるタイミングは今後のためにとても大切です。チャンスをものにしてください。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

小休止のとき。疲れが出やすいときなので過信せずに健康管理をしっかりしましょう。年末のお付き合いも最小限にして大事をとるほうがよさそうです。気(エネルギー)を巡らせるためしっかり身体をあたためましょう。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

決めごとをするのに向いているとき。迷っていることなどは精査をしてから決断するとよいでしょう。一時的なことよりも今後につながるように計画することがポイントです。コツコツ続けていくことを意識してみましょう。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

追い風が吹いてきていますが本格始動は来年がオススメ。今のうちにこれから先の長期の計画を立てておくとよいでしょう。リサーチは入念に。来年を楽しみに地に足をつけて現実的な視点でいきましょう。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

少しずつではありますが運気が上昇していきはじめたところです。しかし、まだしばらくは運気の春を迎える前の冬の季節でスリープモード。自らは動かずに春を迎えるときのために気力も体力も温存しておきましょう。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

自分がよかれとおもって言葉にしたことが思わぬ結果を招くことになりそうです。今は受け身のとき。自己主張を控えておくほうが安全です。とにかくまずは年末の大掃除&整理整頓で気持ちをスッキリさせてみましょう。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border