columnコラム

2018年3月の運勢をあなたの生年月日から診断

あなたの生年月日から診断。気になる“2018年3月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

卒業シーズンを迎える3月は環境の変化のある方も少なくないでしょう。期待と不安を抱きながらもあなたを成長させてくれる大事なステップとして勇気と希望、そして自信を持ちつつあなたの将来に向かって歩んでいってください。

 

それではあなたの生年月日から導かれる2018年3月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

サポートのあるときです。やりたいことは周りの助けを頼りにしながらどんどん形にしていきましょう。自ら発信していけば自然と協力者が現れます。運を味方に良い流れを引き寄せ幸せを掴んでください。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

今年の年運である財運の年が本格的なスタートを迎えました。あなたが種を蒔き育ててきた実りを享受するときですので、努力してきた報酬を受け取ってください。今まで培ってきたことを大切に丁寧に過ごしていきましょう。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

引き続き現状維持の月運なので無理せずに過ごしましょう。いよいよ来月迎える再始動のときに向けて整理整頓をして、気持ちもクリアに新たなときを迎えられるように余裕をもってしっかりと準備しましょう。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

何事も急がずにまずは体調管理をしっかりと。ゆっくりしたペースを保つことを意識して過ごしましょう。弱い運気のときには自己主張は控え、謙虚に受け止める姿勢を心掛けて最小限のエネルギーで乗り切りましょう。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

現状維持の月運へと変化しました。今は焦らずに近いうちにやってくる大運を楽しみにしばし忍耐のときです。焦りや不安から他人を責めずに、やがてやってくるときを気持ちを落ち着けて待ちましょう。自分を信じてください!

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

サポートがあるので多少のことがあってもスムーズに物事が進むでしょう。ただし詰め込みすぎのスケジュールはオススメできません。来る現状維持のときに向けて今後無理のないスケジュールに切り替えておきましょう。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

お金にまつわることに縁のある月。今後の経済的な計画を立てるのによいでしょう。また自分の将来のために身になる自分への投資を真剣に考えてみてください。スムーズに事が運ぶ運気の今だからこそ始めるのに最適です。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

再びの運に縁があるとき。運勢的に種まきをするのに最適なときが経過中です。まだ具体的な行動に移せていない方はこの再チャレンジのエネルギーをもとに心機一転自ら開拓していきましょう。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

現状維持の月。地に足がつかずに気持ちがフワフワとしている運気でもあります。今月は悩ましいことがあっても真剣に考えずリラックスして構えてください。焦らずに来月からの活動的なときを待つのがよいでしょう。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

良くも悪くも目立ちやすいとき。今まで隠れていたことが表面に出やすいときでもあります。思わぬことでも素直に受け止め真摯に対応しましょう。弱い年運のときは謙虚に受け身の姿勢が助けとなります。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

健康に留意したいとき。無理をすると体調に影響しやすいときです。これくらいは大丈夫という今までのバロメーターを過信せず、今までにはありえないくらいのまったく新しいバロメーターが必要でしょう。とにかくたっぷりと休養を取ってください。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

決めごとをあまり決めつけすぎずにニュートラルな姿勢でいくのがよいでしょう。あなたの心身の健康のためにも頑固なこだわりを手放すことを意識してみましょう。今までの価値観で決めつけずに受け身でいきましょう。

 

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border