columnコラム

2018年4月の運勢をあなたの生年月日から診断

あなたの生年月日から診断。気になる“2018年4月の運勢”は?

Twitter
7
LINEで送る

新年度の始まりを迎えて新しい環境にワクワクドキドキ胸を膨らませてる方も少なくない4月。特に何も変化のないという方も今一度自分と向き合い、どんな自分になりたいのか?ぜひビジョンを描いてみてください。

 

それではあなたの生年月日から導かれる2018年4月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

今迷ったり悩んだり躊躇したりしていることに、どんどん決断を進めていくときです。このタイミングは後々とても重要となります。輝かしい未来、そしてあなたをサポートする運をつかむためにも先を見据えて決断しておきましょう。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

興味がなくとも積極的に交友関係を広げてみるとき。あなたの持ち前の明るさと社交性で楽しい時間を過ごしましょう。思わぬサポートがあなたを後押しし、財運の年の今後につながる展開が期待できるでしょう。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

お待たせいたしました。ようやく年運も静から動となり新たな展開の幕開けです。再びのことにご縁のあるリスタートのとき。モヤモヤした気持ちは吹き飛ばしてやるべきことにフォーカスして元気よくいきましょう。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

徐々に運気は動から静へと変化していきます。まずは身の回りの整理整頓をして気持ちをクリアにしておきましょう。面倒くさいと思う話にもきちんと耳を傾け、心を落ち着けてひとつひとつ丁寧に対応することを心掛けてください。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

なんだか気持ちが上がらなくても大丈夫。1年の中でも疲れが出やすいときなので、まずは休息時間をたっぷりとって体調管理をしましょう。また、運気は停滞中なので悩みごとは答えを出そうと深く考えずにやり過ごすのがよいでしょう。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

徐々に運気は動から静へと変化していくので、今までの勢いは一旦抑えてお休みモードに入るときです。勢いを感じなくても運気通りで心配ありません。まずは運気の変化を冷静に受け止め対処していきましょう。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

サポートのある運気のときなので、気の許せる仲間と楽しいときを過ごすようにしましょう。心配事など不安に思っていることを相談してみると自分には思いつかなかったアイディアでアッという間に解決されることもありそうです。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

お金の流れにフォーカスするとよいときです。今まで見直そうと思いつつなんとなく後回しになっていたお金の収支や長期的に契約しているものなど今一度お金にまつわることに向き合ってみましょう。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

再びにご縁のあるときなので、モヤモヤした気持ちも仕切り直して再スタートしましょう。過去に縁のあった懐かしいことに再チャレンジしてみたり、懐かしい人にご挨拶の連絡をしてみると再び縁がつながる可能性大です。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

自分ではしっかりしているつもりでも気持ちがフワフワしがちなとき。自分自身で判断したり勢いで何かを決めたりするのはどんなに自分にとって有益なことに思えても避けた方がよいでしょう。信頼できる人に必ず相談してください。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

なんとなく自ら動き出したい気持ちがあっても今は受け身のときであることを忘れずに。良くも悪くも注目されやすいときです。つい意見したくなっても相手を尊重して自己主張は控える方がスムーズに事が運ぶでしょう。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

思うように進まないことがあっても焦らずに「そういうときなんだ」とゆったり構えて体調管理をしっかりしましょう。無理をしたり先を心配しすぎずに、自分なりのストレス発散の時間を持ち、心身のバランスを整えていってください。

 

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border