columnコラム

あなたの生年月日から診断。気になる“2018年7月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

いよいよ夏本番。気温も上昇して気持ちが浮足つ季節ですが、夏の計画は進んでいますか? 浮かれすぎないようにしっかりと準備をして安全に夏の風物詩を楽しみましょう。それではあなたの生年月日から導かれる2018年7月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

なんとなく気持ちが浮つきがちなとき。真剣に考えなくてはならない案件は来月に検討するのが良いでしょう。身体を冷やさないよう冷たいものを極力控えて体調管理をしっかりして、規則正しい生活を心掛けましょう。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

人との関わりを楽しく持ちつつ有意義なときを過ごしましょう。繋がりがひろがり思わぬ収入アップや臨時収入の話にもつながる可能性大です。運気の後押しもあるときなので、積極的に行動して今後の方向性をしっかり見据えておいてください。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

ひと休みするとき。疲れが出やすいときでもあるので無理はせずに休息時間を優先させましょう。現状維持の月なので、なんだかうまく進まないことも焦らずに不安にならないで来月を待ちましょう。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

なんだか決断したい気持ちになりがちなときですが、静の運気である今は自ら決めないほうがよいでしょう。自分の意見や意志は手放して、信頼できる周りの方のアドバイスに耳を傾けることが賢い選択となります。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

自らの意志でどんどん進んでいくとき。運気も追い風で大きなサポートのあるときです。あなたが前向きに行動することであなたのサポーターも増えていくでしょう。後々の実りある結果のために運気の波にのって今種まきするのが吉です!

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

静の運気へと移り変わったので、現状維持することにフォーカスしていきましょう。動き回ってきた分健康管理もいつも以上に意識して。今までの自分にはないくらい休息時間をたっぷりとったり、アロマで癒しの時間を過ごしたりしてください。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

活動的なエネルギーに変わる来月以降に備えて心の整理整頓をし、気持ちを軽くしておきましょう。もやもやしていることやこだわりすぎて手放せなかったことも思い切ってけじめをつけるのにオススメのときです。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

運気は静のとき。無理に何かを動かそうとしても変わらないので、むやみに動いたり考えたり思い悩んだりせず無になることで心をリセットしてください。他人ではなく自分にフォーカスして、今あるひとつひとつに感謝と喜びの気持ちを持ちましょう。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

運気の波はしばし低く弱いエネルギーの時期となります。気温も高く活動的なときと感じるかもしれませんが、普段よりも控えめな行動で体調管理を意識するのが実はあなたにとってベストな今夏の過ごし方です。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

安定したときを過ごしつつ動き出したくなるかも知れませんが、まだ静の年運であることをお忘れなく。実践に移すのはまだ先ですが、動の来年に向けて計画に思いを巡らせつつ学びを増やしましょう。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

お金の流れのあるときです。弱い年運のときには通常の的確な判断が鈍りがちなので、衝動買いには気をつけてしっかりマネージメントしましょう。何事も自分だけで決めずに必ず信頼できる周りの方に判断を仰いでください。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

再びの運気のとき。再生する感じがありつつも現状維持のときには変わりありません。良し悪しに関係なく過去のことで繰り返されたりすることがあるかもしれませんが、ネガティブなことは深追いせずに謙虚な気持ちで過ごしましょう。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border