columnコラム

2018年8月の運勢をあなたの生年月日から診断

あなたの生年月日から診断。気になる“2018年8月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

溶けそうな暑さの日が続いていますが、確実に日差しの色や太陽の傾きに変化がみえてくる8月。夏の匂いを満喫しつつ体調を整えすぐにやってくる季節の変わり目にも備えていきましょう。それではあなたの生年月日から導かれる2018年8月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

今月は再び背中を力強く押されたように動き出すときです。年末に向けて徐々に変化していく運気に備えて受け身で運を待つばかりでなく自ら決断して行動していくと良いでしょう。サポートのある今がチャンスです。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

8月は集中しているつもりでも気持ちが散漫になりがちなとき。大切な決断ごとや迷うようなことは全て9月に見送るのがよいでしょう。特にお金にまつわることは慎重に。浮かれて衝動買いしないよう気持ちを引き締めてください。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

好調な運気のとき。遠慮せずに運を味方に積極的に行動しましょう。特に再びのご縁となる人と関わることでさらに運が拓けていきます。最近のみならず長い間ご無沙汰している人にも思い切ってアプローチしてみましょう。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

疲れが出やすいときなので仕事もほどほどに。プライベートも遊ぶことよりも休息の時間を優先させる方が今後のあなたにとってよい選択となるでしょう。冷たい物を控えて心も身体もあたためてポジティブにいきましょう。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

運気の強いとき。スムーズに事が運びやすいこのときに叶えたいことはなんでも表現してかたちにしていきましょう。また、8月は決断するのに向いている月運です。迷っているならとにかく前に進んで流れにのって運を掴みましょう。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

気分のムラも少なく、割と落ち着いて過ごせそうです。でも油断は禁物。弱い年運であることを忘れずにペースダウンを心掛けましょう。全ては来年大きく飛躍するためのペースダウンですので、安心してまずはたっぷりと英気を養ってください。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

再び強い運気へとシフトしました。しかも決断の年を迎えています。今年を漫然と暮らしてきた方は心を入れ替えて即実行に移しましょう。考えがまとまらなくとも決断して行動していくことで運は拓けていくでしょう。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

引き続き受け身のときです。つい動き出したくなっても視界がクリアになる9月を待ちましょう。もやもやしても他人に当たらず、自己主張を控えて、断捨離・整理整頓・掃除に集中して気持ちを落ち着かせてください。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

受け身のときで何事も控えめに過ごすとき。無理をすれば身体に疲れがでやすいときでもあります。太陽に誘われて調子に乗らず、落ち着いた行動で体調管理にフォーカスしましょう。夏こそあなたが休息を取るべきときです。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

現状維持の最後の我慢のときを迎えています。思わぬことが起きても焦らず、あともう少し忍耐しましょう。 ここ2〜3年でどんな成長ができたのか自身の内面を振り返りつつ、褒めてあげたり、足りないところは補ったりしてみましょう。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

穏やかに過ごせる運気ですが、受け身である年運を念頭に浮ついた勢いで行動することのないよう現状維持に徹しましょう。今は目標を高く掲げるときではありません。多くを望まず現状維持ができていれば良しとしてください。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

出るも入るもお金の流れのあるときです。ただし、見間違いを起こしやすいときなので特にうまい話には用心しましょう。自身の審美眼は曇りがちであること、弱い運気であることを心得、判断が必要なことは迷わず信頼できる人に相談してみましょう。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border