columnコラム

2018年9月の運勢をあなたの生年月日から診断

あなたの生年月日から診断。気になる“2018年9月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

今年も残すところ1/3になりますが、夏の疲れは引きずっていませんか? エアコンや冷たいもので冷えきった体を労わりつつ、今年もやり残すことのないように年末に向けて調子を上向きに過ごしていきたいものです。それではあなたの生年月日から導かれる2018年9月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

お金の動きのあるときであり、今まで歩んできたあなたの結果が物質的な部分であらわれるときでもあります。思うような結果が得られなかったり、漫然と過ごしてきてしまった方は特に運気のサポートのある9月にやれることをやっておきましょう。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

再びのご縁のあるとき。リスタート、リトライ、2度目や3度目のチャンスに追い風のサポートがあります。望む結果の得られやすい9月こそ目標に向かって着実に実行していきましょう。あなたの行動力で未来が拓けていきます。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

自分では意識がなくともフワフワと地に足のつかないとき。聞き間違いや見間違いなどちょっとした勘違いのないよう自分を過信せず、周りの助けを借りるとよいでしょう。決めごとはなるべく9月ではなく10月をオススメします。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

人との交流が増え楽しい時間を過ごせそうなとき。それでも年運は弱いときなので、羽目を外さないようにだけ気を付けましょう。楽しいことに目が向いてついつい誘惑に流されてしまいがちですが、後悔しないよう慎重に物事の本質を見極めてください。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

上がってきた調子そのままに突き進みたい気持ちを抑えてひと休みすべきときです。強い運気の中にあっても息切れしないように、「たまには休息も必要」と考えましょう。また、疲れが出やすいときなのでしっかりと身体を労わってあげてください。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

決断をしたくなっても9月はしない方がよいでしょう。どうしても決断すべき必要のある場合は独自の判断ではなく信頼できる方の意見に従うようにしてください。また、ライフワークとして今後続けられるエクササイズなど健康に関することを始めてみましょう。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

運気の波にのって目標に向かって行動あるのみです。積極的に行動することであなたの応援団が増えて必要な情報も自然と集まりどんどん導かれることでしょう。追い風の運気をうまく使って幸せを掴んでください。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

積極的に動くときがやってきました。目標ははっきりしていますか? ここから1〜2年の過ごし方であなたの将来が決まるといっても過言ではありません。「未来は自分でつくるもの」と気合いを入れて基盤づくりを始めましょう。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

運気もがらりと変わった今年は相性にも変化のあるときなので、人間関係に変化があっても何も不思議ではありません。違和感のある人付き合いの中でも特に執着を断ち切りたい場合は9月に手放すのがオススメです。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

引き続き受け身の運気のときです。思い通りにならなくても自暴自棄にならないようまずは心身を整えるべく深呼吸して、常に冷静であることを心がけてください。もうトンネルの出口はすぐそこまできているので、ポジティブ思考でいきましょう。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

年運も月運も受け身のときとなりました。より謙虚に、そして力まずに流れに身を任せて過ごしていきましょう。今までの自分にはない変化を求められたなら“成長の機会”ととらえてまだ出会ったことのない自分を見つけてください。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

わりと穏やかに過ごせるときです。気持ちが落ち着かず不安定に感じる人は、受け身の運気に合わせた振る舞いができているか、今まで当たり前だったパターンで思い込みで行動していないかなど、改めてチェックしてみましょう。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border