columnコラム

2018春のお出かけ運12星座ランキング

最もハッピーな時間を過ごせるのは◯◯座。タロットで占う”2018春のお出かけ運”12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

3月に入って寒さも和らいできて、そろそろお出かけの計画を立てている方も少なくないと思います。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2018春のお出かけ運」を占っていただきました。それでは早速ランキングとオススメのスポットを発表します♡

 

 

 

|気になる“2018春お出かけ運TOP3”の星座は??

 

第1位 天秤座

 

沢山の人に関わりながらお出掛けをすると吉です。あなたの細やかさが周囲にウケて、ますます人気が上がるでしょう。

 

オススメのスポット:お花見

 

 

第2位 蟹座

 

1人でお出かけをすることが運気UPの鍵。運命的な人に出会えたりミラクルを起こせる可能性があります。

 

オススメのスポット:酒蔵

 

 

第3位 獅子座

 

新しい体験をしてみましょう。慣れてなくてもスムーズに事が運びとっても楽しめます。

 

オススメのスポット:ボートレース

 

 

 

|4位〜9位の星座はこちら

 

第4位 牡牛座

 

人のワガママに付き合ってみましょう。インスピレーションが開ける場所に導いてもらえます。

 

オススメのスポット:オルゴール館

 

 

第5位 さそり座

 

いつもは行かない所に行って感覚をリフレッシュさせましょう。世界観が変わるお出かけにできそうです。

 

オススメのスポット:温泉宿

 

 

第6位 山羊座

 

楽しむだけではなく学びごとを入れると吉。自分自身をイメチェンできてグレードUPできるでしょう。

 

オススメのスポット:バーベキュー

 

 

第7位 水瓶座

 

仲を深めたい人とだけお出かけするようにしましょう。好きではない人と居ると無意味にその人と縁が深くなってしまいます。

 

オススメのスポット:クルージング

 

 

第8位 射手座

 

心が落ち着く場所に出かけましょう。この時期に遠出をすると縁の断捨離が起きてしまいます。

 

オススメのスポット:お茶屋

 

 

第9位 魚座

 

懐かしい場所や懐かしい人に会いに行ってください。日頃のストレスをリフレッシュできるでしょう。

 

オススメのスポット:川遊び

 

 

 

|運気を変える努力は必須?! ワースト3の星座は?

 

第10位 双子座

 

積極的にお友達や恋人を自らお誘いしましょう。相手を楽しませてあげると絆が深まります。

 

オススメのスポット:コンサート

 

 

第11位 牡羊座

 

大切な人とはお出掛けしないようにしましょう。言動に綻びが出て一緒にお出掛けした人の中でイメージが下がってしまいます。

 

オススメのスポット:アウトレットモール

 

 

第12位 乙女座

 

落ち着いた場所で落ち着いた会話などをするようにしましょう。対人関係に波がある時なのでお出かけに集中できず一緒に居る人とギクシャクしてしまいます。

 

オススメのスポット:映画館

 

 

 

あなたの「2018春のお出かけ運」はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、この春も愉しい時間を過ごして良い思い出を作りましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border