columnコラム

2018春の出会い運12星座ランキング

最も幸運なのは◯◯座。タロットで占う「2018春の出会い運」12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

新生活がスタートする方の多い4月は“出会いの季節”とも言えます。そこで今回はデビュー以来一万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに「2018春の出会い運」を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で出会いを探すオススメスポットとともに発表します。

 

 

 

|気になる“出会い運TOP3”の星座は??

 

第1位:牡牛座

 

運命的な出会いがあるでしょう。追いかけるより追いかけられる幸せを期待できます。出会いを探すオススメスポットは「お友達との集まりごと」です。

 

 

第2位:天秤座

 

刺激のあるシチュエーションや人との出会いがあります。あなたの価値観がガラリと変わるでしょう。出会いを探すオススメスポットは「花嫁修業を兼ねた習いごと」です。

 

 

第3位:さそり座

 

上から目線の異性に出会い恋をしそうですが、付き合ってみれば愛情深い人でしょう。出会いを探すオススメスポットは「ネットでのコミュニティ」です。

 

 

 

|4位〜9位の星座はこちら

 

第4位:双子座

 

過去の人が鍵になります。過去に知り合っている人や、過去にお付き合いしたようなタイプの人と縁が有ります。出会いを探すオススメスポットは「お花見などのイベント」です。

 

 

第5位:乙女座

 

相性が良い人と出会いがあるもののそれに気付くことが出来るかが課題になるでしょう。出会いを探すオススメスポットは「冠婚葬祭の場」です。

 

 

第6位:牡羊座

 

ときめいたり心惹かれる出会いはあるけれど難易度が高い人との出会いとなりそうです。出会いを探すオススメスポットは「スポーツバー」です。

 

 

第7位:蟹座

 

愛想を振りまき繋がりを増やしていれば、あなたと仲良くなりたいと立候補してくれる人が現れます。引っ込み思案は控えて目立つことを心がけましょう。出会いを探すオススメスポットは「美容室やマッサージなどのボディケアの場」です。

 

 

第8位:射手座

 

気になる人が出て来ますがお互いに抱えているものがあります。スムーズな進展は難しいでしょうが、焦りは禁物です。出会いを探すオススメスポットは「居酒屋」です。

 

 

第9位:獅子座

 

きちんと相手を選ばないとパートナーがいる人との出会いになりそうです。それも経験として捉えられるなら楽しい出会いとなるでしょう。出会いを探すオススメスポットは「通勤ルート」です。

 

 

 

|運気を変える努力は必須!ワースト3の星座は?

 

第10位:水瓶座

 

古い縁を断ち切らなければ、出会いが入って来ません。今残っている縁を進めるか終わらせるかの整理をしましょう。出会いを探すオススメスポットは「銀行」です。

 

 

第11位:魚座

 

あまり信用できない人との出会いがありそうです。こちらから積極的に向かってしまうと後々裏切られるので気をつけましょう。出会いを探すオススメスポットは「自己啓発ができる場所」です。

 

 

第12位:山羊座

 

出会いを求めても上手く行かず良縁ではないものを掴みそうです。先ずは深入りせず全体の運気アップが先決です。出会いを探すオススメスポットは「お友達のいるお店」です。

 

 

あなたの出会い運はいかがでしたか? 運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。

 

 

ぜひ参考にしていただき2018春の出会いを有意義なものとしてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border