make upメイク

2018注目の最新セレブプロデュースコスメ

売り切れアイテムも続出。2018注目の“最新セレブプロデュースコスメ”を先取りチェック

Twitter
0
LINEで送る

様々なコスメブランドが人気の中、ただいま世界を騒がしているのは、やっぱり人気セレブがプロデュースのコスメ。最近ではリアーナが満を持して「フェンティ・ビューティ」を発表しましたが、それ以外にもセレブコスメは続々と登場し、売り切れアイテムも続出中です。それでは、いま海外で人気爆発中の“セレブプロデュースコスメ”を先取りチェックしてみましょう。

 

 

 

|ジジ・ハディッド×メイベリン ニューヨーク

 

いま最も注目を集めているのは、何と言ってもジジ・ハディッドがメイベイリン ニューヨークとコラボした「ジジ×メイベリン」。初の限定コレクションは日本でも2018年2月26日(月)に限定発売されることが発表されたばかり。

 

 

ベースからポイントメイクまで、様々なアイテムが勢ぞろいの中、特に注目なのはハイライト、ブロンザー、コンシーラー、リップバーム、アイシャドウとこれ1つでメイクが完成しちゃう「ジェットセッター パレット」。先行発売した英国では即売り切れるほど、今最もホットなアイテムになってます。

 

また、ジジのツヤ肌が真似できるようなプライマーやリキッドハイライター、セクシーな赤リップが作れるリップライナーとリップスティックも要チェックですよ。

 

 

 

|フーダ・ビューティ

 

美容業界の中では、言わずと知れた有名ビューティーブロガーのフーダ・カタン。そんな彼女がプロデュースを手がけ、人気を博しているコスメラインが「HUDA BEAUTY(フーダ・ビューティ)」です。

 

出典:HUDA BEAUTY公式サイト

 

ぷっくりリップと大きな瞳が有名な彼女だけに、特に人気なのはリップアイライナー&リキッドリップ、アイシャドウ、つけまつ毛。さらに最近発売されたファンデーションは、どんな肌色にも似合うよう、30色用意されたことでも大きな話題を呼んでいます。また、最近発売されたばかりメタリックカラーのハイライトも人気の予感大。要チェックですよ。

 

 

 

|パリス ヒルトン コスメティックス

 

ただいま密かに人気が上昇しているのが、パリス・ヒルトンのコスメ「パリス ヒルトン コスメティックス」。

 

 

インスタグラムの公式アカウントにアップされているキラキラのハイライト、シェーディングに加え、最近注目を集めているのがグリーン、パープルといったユニコーンカラーのアイシャドウ&リップなど。他にもスキンケア、ヘアケアなどとにかく盛りだくさんの内容です。現在は基本ストアのみの発売ですが、今後は本格的にオンラインでの発売もスタートが予定されていますよ。

 

 

 

きちんと使えるだけでなく、使うだけでセレブ気分になれちゃうのもセレブコスメの良いところ。今のところ、日本で最新アイテムをオンラインで購入できるのは「フーダ・ビューティ」だけですが、今後買えるようになる時に備えてブランドの公式SNSをこまめにチェックしておきましょう。<text:ピーリング麻里子>


border