columnコラム

あなたの生年月日から占う2019年9月の運勢

あなたの生年月日から診断。気になる“2018年5月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

新緑の季節ではありますが、地球温暖化で気候が変化しつつあって将来見られなくなる植物があるとも言われ、何事も当たり前などないことを気づかされます。だからこそ今あることに感謝してこの瞬間を愉しみたいところ。

 

それではあなたの生年月日から導かれる2018年5月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

疲れが出やすいとき。無理をしないように心がけ、いつもより休息時間をたっぷり取りましょう。気持ちの上がらないときは心身のバランスを整えるべくまずはお風呂にゆっくり浸かるなど身体をあたためて気を巡らせてください。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

決断事をするとさらに拓けていくエネルギーのとき。このタイミングで決めたことはあなたの追い風となるサポートが期待できるでしょう。迷っていることも自ら決断し行動をおこすことで財運の年をより実りあるものとできそうです。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

準備はできましたか? 運気は追い風で、コツコツと積み重ねてきたことも仕上げに入っていくときです。これからという方も再びのチャンスのときを逃さずに。あなたの思いを公表することで想像以上の応援があるでしょう。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

運気は現状維持のときへと入りました。自らが主導して物事を決めたり進めたりするのは控えて、流れに任せるのがよいでしょう。もしも思うように進んでいないように感じても大丈夫。現状維持のときですから焦らずに。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

晴れて現状維持からあける来月に向けて、整理整頓・大掃除をして新しい風が吹き込むスペースをつくりましょう。気持ちの上でも完全に清算したいことは感謝の気持ちで手放して、迷うものは来月に決めるとよいでしょう。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

エネルギーの弱い運気です。無理は禁物。とにかく体調に気をつけましょう。不注意のないようスケジュールに余裕をもつことを心がけてください。ゆっくりする時間がいつもよりもっと必要なので、アロマを焚いて心を落ち着かせましょう。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

月運は動から静へと変化し現状維持の月へと入りました。運気の変化を意識して流れに身を任せるのがよいでしょう。体調管理をしっかりと。がんばってきた分ここでしっかりと休息をとって次の飛躍のときへと備えてください。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

運気のサポートもあり楽しく過ごせるときだからこそ、わがままの度が過ぎないようしっかりと地に足をつけて周りの空気を読み取りましょう。見聞きする話はそのまま鵜呑みにせず、確実な情報収集を心がけ笑顔で過ごしてください。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

お金に関することを考察するときなので、お金の使い方や流れを今一度見直してみましょう。なんとなくやり過ごしてきたことにもきちんと向き合って、未来の飛躍のためにスキルを身につけるなど堅実な自己投資を考えてください。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

以前ご縁のあった方や物事など再びつながりがあるとき。いろんな話が浮上しそうですが良い話があっても今は現状維持のとき。自ら決断したりリスタートするには時期尚早ですが、それでも関わりは大切に保つのがよいでしょう。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

気持ちがフワフワとしがちなとき。頭で考え過ぎずに深呼吸してリラックスして。イライラしたときは大きくなっている自分の期待を手放してみましょう。悩みごとは答えを求めずに心を無にして流れにまかせるのが今は一番の方法です。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

受け身のときなので調子が良くても自己主張は控えるのがベスト。たとえ真っ当な意見でも今は言わないほうが実はあなたにとって一番穏やかで賢い選択となります。何事も一歩引いたところから見守る姿勢がよいでしょう。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border