hairヘア

2019トレンド激かわヘアアクセでレディなお洒落を

早くも2019年のトレンド確定。レディなお洒落がキマる【最旬激かわヘアアクセ】を✓

Twitter
LINEで送る

2019年のヘアスタイルのトレンドが気になる頃ですが、ちょこっとイメチェンに使える“ヘアアクセ”も最新トレンドをしっかり抑えておきたいところ。中でも、今お洒落な海外セレブが注目しているのは“ヘアピン”&“ヘアバンド”になります。それではレディなお洒落を実現するアレンジのコツとともに早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|ヘアピンの中でも最注目は“ボビーピン”

 

2019年もヘアピンを使ったヘアアレンジが引き続きトレンドですが、中でも2019年最注目なのが“ボビーピン”。カラーストーンやクリスタルなどをデザインに取り入れたさらにお目立ちするアイテムに特に注目しましょう。

 

出典:instagram

 

中でも海外セレブの間でアツいのは、文字がデザインされたクリスタルピン。オリヴィア・カルポは、ゴージャスにカールしたヘアにピンを合わせ、文字通り“グラム”なスタイルを完成。

 

出典:instagram

 

存在感があるからこそ、シンプルなヘアに合わせてもステキ度が格段にUPしますし、ねじりヘアアレンジやウェーブヘアと合わせれば、さらにゴージャスに華やかさが増します。

 

 

 

|“ヘアバンド”が新たなブームの予感

 

さらに2019年大ブームが期待されるのが“ヘアバンド”。中でもシンプルカラーのアイテム、またはビジューやパールなどをゴージャスなアイテムのどちらかに人気が二分しています。

 

出典:instagram

 

シンプルカラーはベロアやシルクなどの高級素材をチョイスするのが必須。ファッションもレディライクにまとめるとキレイに仕上がります。

 

出典:instagram

 

また、スタッズのついたスパイシーなヘアバンドもベースがベロア素材なら気品のある表情に。ゴージャスな大きめピアスと合わせて、さらにグラマラス感をUPさせましょう。

 

出典:instagram

 

さらに今ジワジワ人気が高まっているのがレザー素材のヘアバンド。ちょっとマスキュリンな雰囲気なので、三つ編みやデコルテ見せでオンナらしさを演出すると今旬な雰囲気に仕上がります。

 

 

このように着けるだけでレディかつグッと旬な雰囲気に仕上がるヘアピン&ヘアバンドを使ったスタイル。しかも大人可愛く自分らしさも演出しやすいので、ぜひ大事な日やイベントの日に試してみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border