columnコラム

2019上半期の総合運12星座ランキング

【2019上半期の運勢】タロットで占う「2019上半期の総合運」12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

いよいよ2019年を迎えます。さらに1日1日を充実させていくためにも心機一転して快調なスタートを切っていきたいところです。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2019上半期の総合運」を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します!

 

▶︎【12星座】タロットで占う「2019年の恋愛運」ランキング

 

 

 

|気になるTOP3の星座は??

 

第1位 牡牛座

2018年まで手がけて来た沢山の事柄の中から1つ、成功を掴み取れるでしょう。それが多少小細工をしているようなことでも後ろめたさを感じる必要は全くありません。収入などの報酬は、執着すればするほど上がるので欲を出さなければ損な機運です。

 

第2位 獅子座

これまでとは環境を変えていきます。追いかけないとキープできない物や大きな物より、自分を絶対裏切らない信頼できるものを大切にしていくでしょう。また、自分の立場をレベルアップするための武器となりそうな人を掴むこともできそうです。

 

第3位 乙女座

「1人じゃない」と思えることが自分の力以上の頑張りを出せるきっかけとなる時です。仲間やお世話になっている方、そして将来一緒にいたい人のために様々なことにチャレンジしていくでしょう。ただし、その人達に気を遣い過ぎて対人面で人との繋がりを狭めないように注意してください。

 

 

 

|4位以下はこちら

 

第4位 牡羊座

自分を輝かせる場所が変わるでしょう。自分を認めてくれる人が増え、これまで繋がりがあった人から不満を漏らされそうです。仕事では自分の欲で何かにチャレンジしようとすると周囲から「空気を読めない人だ」と思われてしまうので、変化を求めないようにしましょう。

 

第5位 蟹座

周りの人が出世したり、幸せになっていったりすることが多く、それに自分も便乗すればおこぼれがもらえたり、そのノウハウで自分も成功できるでしょう。謙虚さを大切にして、友人運を励ましてあげたり、癒しの空間を作ってあげたりすると吉です。

 

第6位 天秤座

自由人キャラで上手く渡り歩いていけるでしょう。そんなあなたの魅力に、かつてあなたを認めなかった人も戻って来ますが、相手にはしないようにしてください。また、仕事ではアピールが上手くでき、身の丈以上の案件を掴みますが、大変な思いをしそうです。

 

第7位 さそり座

居場所や使命を得ること事ができるでしょう。ありのままの自分でも受け入れてくれ、良くしてもらえる場所が見つかり、新たなことも沢山学べそうです。また、対人面では自分をダメに見せてでも甘えていく姿勢を見せると吉です。

 

第8位 双子座

「掴みたい人を取られないようにするには」、「重要な時に呼んでもらえるようにするには」など人との向き合い方を沢山学んでいくでしょう。引っ込み思案を直すチャンスです。仕事でもそれを習得すれば勝ち取れることもありそうです。

 

第9位 射手座

選り好みすることがなくなるので、これまで遠ざけていたことを経験したり、手に入れたりしていけるでしょう。リーダーシップを取る方が吉です。また、仕事ではあなたについてきてくれる後輩のような人がいるので、大切に向き合うようにしましょう。

 

第10位 山羊座

人から慕われることが多く人気運がありますが、慕ってくる人の中にはあなたを倒したいという人が混じっているようです。また、対人面では仲良くなりたい人をお家に招いて長い時間を一緒に過ごすと絆が深まるでしょう。

 

第11位 魚座

目的になかなか辿り着けず、同じことの繰り返しになることが多いでしょう。「周囲に勝ちたい」という理由で進めることはだいたい上手くいかないようです。また、スキル運がアップする時なので「長くかかる学びたい事」を始めるには良いタイミングでしょう。

 

第12位 水瓶座

判断や選択のミスが沢山ありそうです。良かれと思ってしたことが却って自分を苦しめる結果となってしまうでしょう。また、仕事ではお互いにとって良いものを選ぶのではなく、自分にとってメリットのあるものを選ぶと吉です。

 

 

あなたの「2019上半期の総合運」はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。

 

 

ぜひ参考にしていただき、ハッピーな1年のスタートを切ってくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border